検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:163,447 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ねぇ、無一郎くん。
あなたが私にくれた物は、全部大切にとってあるの。

でも、どんな綺麗な簪より、首飾りより、嬉しかったのは――

あなたが生きていてくれたこと、それだけなんだよ。

生きる気力を失くした私に、あなたが意味をくれた。人生で最愛の人だった。

だから無一郎くん、お願いです。

変わらず私の傍にいて。

―――――――――――――――――――――――――

たくさんの方に読んで頂けているようで嬉しいです、もし面白いと思ったら評価お願いします!

コメントをもらえたら、今後の展開の参考にさせてもらいます。

高評価もらえたら、どうにかゼロに等しい文章力を駆使して続きを書こうと思います!

是非お待ちしてます!

―――――――――――――――――――――ー

時透双子が甘すぎる【キメツ学園】

【鬼滅の刃】目が覚めたら、幽霊でした。...

よろしければこちらもお願いします!

―――――――――――――――――――

勝手ながら、タイトル変えさせていただきました。これからもよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅 - あおいさん» 本当に何回も、ありがとうございます!すっごく嬉しいです! (2020年3月6日 20時) (レス) id: eec3d5a46f (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 題名、変わりましたね!とっても素敵です....!続きがめっちゃ気になります。次の更新も楽しみに待ってます! いつもの長文野郎より。 (2020年3月5日 21時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 萌葱なごみさん» えええ……マジですか!?全然出てこないんですけど、もしかしてスマホのスペックが低いんしょうか……。何か他の読み方は知りませんか? (2020年3月1日 20時) (レス) id: eec3d5a46f (このIDを非表示/違反報告)
萌葱なごみ - しまと打って探せば出てきます! (2020年3月1日 18時) (レス) id: be00a3fd43 (このIDを非表示/違反報告)
萌葱なごみ - 嶼ですよ! (2020年3月1日 18時) (レス) id: be00a3fd43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:karin | 作成日時:2020年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。