検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:51,089 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ー「じゃあ俺が1つ、しでかしてもいい?」





ー「…目のやり場に困ってるというか…かわいすぎてちょっとビックリしてる。」





ー「いい?キスしても。」





ー「家、来る?」





↓與那城先輩とひとつひとつ距離をちぢめたい方はREAD!






與那城奨くん主人公の中編小説です。
ここまで読んでくださり、大変ありがとうございます‼


彼女は俺の筋肉以外の秘密を知っている
彼女は俺の筋肉以外の秘密を知っている 2
こちらの続編です。


與那城くん視点で書いています。
主にシックスパックスが出ます。


題名はふざけてますが、
比較的真面目な小説です。


私の妄想と願望が詰まっています。


※実在の人物、団体、組織とは関係ありません。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 與那城奨 , 日プ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののん | 作成日時:2020年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。