検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:47,042 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

太宰「突然だが聞いてくれ給え……私はきっと貴女と出逢う為に生まれてきたんだ!」










『えっ…と、どちら様ですか…?』










第一印象は最悪で。










太宰「美しいお嬢さん。是非とも私と心中を」










『お断りします』










毎日のように心中に誘ってきて。









太宰「仁恋ちゃん、私と逢引(デェト)しないかい?」










『仕事はどうしたんですか』










仕事はほぼサボってばっかり。










_______________でも、










太宰「私の大切な子に…手を出そうとしたのは君かい?」










太宰「仁恋ちゃん。私は…君の笑っている顔が一番好きなんだ」










太宰「_____________君は私が守るよ」










時々凄くかっこよくなる貴方。










私を振り回してばっかりですが、










_________未成年に手を出しちゃ駄目なんですよ太宰さん。













どうもヲタクJKです。


夢小説を見ている時にふと、


「太宰さん…未成年の夢主に手を出しているけど……其れって犯罪なんじゃっ?!」


って思ってしまった作者。


今回は其れを理解している夢主×其れでも好きな太宰治


を書きたいと思います。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋雪 - こんにちは恋雪です。最近「文スト」見始めたばかりで、まだ3季くらいまでしか知らないのですが、太宰さん推しです。作者様の表現力すごく高くて尊敬します!!これからも更新待ってます! (2023年3月17日 13時) (レス) @page16 id: dcf3f843ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲタクJK | 作者ホームページ:non@nikoniko  
作成日時:2023年3月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。