検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,986 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おはこんわんば!!

モノクロメロディー。です(^^)/


ちまちま書くこと2年と9ヵ月、なんとかここまで来ました!
そんでもってここまで来たら、石投げられてでも完結させようと思っております!!

胸を張って言えるほどの飽き性の自分が、続けられている数少ないことの1つ。
お話しを考えるのが、単純に楽しい今日この頃です。

登場人物がどんなふうに感じて、考えて、動くのか
あの子ならこうかな、その子ならこうかな、と悩むこともありますが
最近は勝手に動いてくれることも多いです。我ながら重症ですね。


勝手にもりもりこそこそ書いているので、気が向いたら、様子を見に来てやってくださいね


※お名前をお借りしております、実在の方々とはいっさいの関係はございません

※ご卒業なさっている歌い手さん(りょーくんさん)が出てきます
 苦手な方はブラウザバック



―――いつもより大胆になれたのは眠気のせいにして

―――きみのそばがこんなに温かかったことだけ憶えとこう



宣伝

【コラボ】甘い棘、苦い花弁
【歌い手】 恋をした夢。 【短編集】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ROC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった(プロフ) - アゲハさん» コメントありがとうございます、いつもうれしいです!まさかそこ好きって言われると思ってなくて動揺しました(^-^) (2017年8月10日 13時) (レス) id: 1b9f958ee6 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - #10、お疲れ様でした!毎度思いますがあとがきすっごくすきです…!!これからもお話楽しみにしてますね〜(*^^*) (2017年8月10日 3時) (レス) id: 375e43bb38 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロメロディ―。(3人目)@ついった(プロフ) - りゆみさん» コメントありがとうございます、長らくお読みいただいて嬉し恥ずかしです!!(*´-`)ここのとこ暗い雰囲気続いてますが楽しんでいただけたら幸いです~◎ (2017年8月1日 16時) (レス) id: f70edfb1d2 (このIDを非表示/違反報告)
りゆみ(プロフ) - 初期の頃からずっと見てます!もう、本当に面白くて占ツク作品の中で一番好きです!!そして最近の夢主ちゃんとその周囲(特に3年組)の絡みが物凄く楽しくていつも応援してます!!!これからも頑張ってください♪ (2017年7月31日 1時) (レス) id: 9710d00091 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロメロディ―。(3人目)@ついった(プロフ) - キットカット(紅芋味)さん» コメントありがとうございます!!はいもう…気がついたらこんなに時が経っておりました…(笑)もう少しお付き合いください(^-^) (2017年6月21日 6時) (レス) id: f70edfb1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロメロディ―。@ついった | 作成日時:2017年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。