占いツクール
検索窓
今日:84 hit、昨日:1,491 hit、合計:42,014 hit
恋の仕方を知らない彼女へ独善的アドバイスを。

気持ちに素直になれない親友に高いプライドを。


「彼らのため?いや、自分のためだよ。ごめんね。でも仕方がないんだ。私は彼女が好きだから」


信じた彼女はふとした時には想いの人から嫌われて

謀られた親友は自覚した時には自尊心の高さに勝てず


ここに今、報われない恋を完成させよう。


互いを想って泣くなら滑稽だと嘲笑ってあげる。

不満を持って喚くなら巧みな言葉で黙らせよう。

後悔し嘆くなら今更遅いと現実を突きつけてやる。


恋を実らせてやらない。後戻りなんてさせるか。

互いが振り返り、手を伸ばそうとも_______



『 気づいた時にはもう遅いから 』



_______


はじめまして、Omisoと申します!

夏油傑、五条悟メインの夢小説です。原作に沿っておらず、オリジナルストーリーとなっています。

※読む前の注意点
・人によって胸糞悪いクズ要素が含まれます。
・ヤンデレ要素が含まれます。
・更新が安定しない可能性があります。

別作品
最愛の死から生まれた憎悪を愛にしよう【呪術廻戦】執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Omiso(プロフ) - 緑の白猫さん» 前作でも今作でもコメントありがとうございます!ドロッドロという素敵な褒め言葉、最高に嬉しいです!心情は特に意識しているのでそう言って頂けて光栄に思います!次回作を出せれた時はぜひ応援よろしくお願いします!最後まで読んで下さりありがとうございました! (4月5日 14時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
緑の白猫 - ドロッドロでおっもい(超褒め言葉)好み過ぎる作品をありがとうございました! 前作も読ませて頂きましたが、どちらも心情描写が堪らなく好きです。作者様のペースで新しい作品を作って頂ければ飛びつきます。本当にありがとうございました。 (4月5日 13時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - ノアさん» 最後まで読んで下さりありがとうございました!いつもは今までの作品も読んで下さっていたのかな?今作も読んで頂き嬉しい限りです!世界観を味わってもらうよう文は意識しているのでハラハラしたという感想を頂けて大満足です!今後とも応援よろしくお願いします! (3月21日 21時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - muuさん» muu様!またのコメントありがとうございます!そして最後まで読んで下さりありがとうございました!憧れである貴方様に素敵な褒め言葉を頂けて感涙してしまいそうです(泣)いつも影ながら応援しています!そしてこの作品を応援して下さり本当にありがとうございました! (3月21日 21時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - 虹野原さん» そして貴方様のような素敵な方に読んでもらえて心の底からこの作品を作ってよかったと思います!今後においてまた作品を作る機会では貴方様の応援を糧に全力で頑張ります!本当にありがとうございました! (3月21日 21時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Omiso | 作成日時:2021年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。