占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:949 hit、合計:176,856 hit
真っ赤に染まる純白のウエンディングドレス。

将来を約束したばかりの息絶えた最愛の人。

幸せを願ってくれた大切な人たちの屍の山。


「幸せの絶頂から絶望の淵へ誘おう」


喉を引き裂く悲鳴は、心を憎悪に塗り替える。


「憎くてたまらないかい?ならもっと憎めばいい」


首を絡め取るこの両手は、私の命を奪うだろう。


「呪え、その醜い心で呪ってしまえ」


霞む視界の中で貴方の薄笑いだけがよく見える。


「その呪いが必ず君を幸福へと導いてくれるよ」


命の灯を吹き消された時、死を持って莫大に膨れ上がった憎悪が


私を醜い呪いの化物へと生まれ変わらせる。


その時、その瞬間を待っていたように貴方は高々と笑っては涙を流す。


「やっと君を心の底から愛せるよ。さぁ、私の手で救ってあげよう。そしたら君は永久に私のものだ」


一歩また一歩と近づいては手を差し伸べる貴方に、全ての想いを吐き出す怒涛の叫びをあげた。


_______


はじめまして、Omisoと申します!

夏油傑、五条悟メインの夢小説です。原作に沿っておらず、オリジナルストーリーとなっています。

※読む前の注意点

ヤンデレ要素が含まれています。
更新が安定しない可能性があります。執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Omiso(プロフ) - 虹野原さん» こと光栄に思うのと同時に嬉しく思います!本当に最後まで読んでくださりありがとうございました!貴方様の応援とても力となっています! (1月27日 23時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - 虹野原さん» 虹野原様!またのコメントありがとうございます!貴方様からのコメントに心が躍ります(照)ラスト気に入っていただけましたか!ちょっと不安だったので貴方様にそう言ってもらえてホッとしました!…本当に大変な時期ですがこの作品が少しでも貴方様の楽しみなれていた (1月27日 23時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - すーさん» コメントありがとうございます!私も夏油のヤンデレが少ないなーと思っていまして。それをきっかけに書き始めました!この作品が貴方様に美味しくいただいてもらえたこと嬉しく思います(笑)最後まで読んでくださり本当にありがとうございました! (1月27日 23時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
虹野原 - 二度目になりますが、本当に完結おめでとうございます!大好きです!!!(^^)! (1月27日 23時) (レス) id: bf979f560f (このIDを非表示/違反報告)
虹野原 - 二度目のコメント失礼いたします、完結おめでとうございます!ホントに最初から最後まで面白くて、深くて、、特にラストの感じが大好きです。。今はコロナウイルスで友達と遊べない中、この作品を見るために生きていたみたいな私ですがこれからも応援させていただきます! (1月27日 23時) (レス) id: bf979f560f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Omiso | 作成日時:2020年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。