検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,872 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あなた×ドンヘ
のお話です。(名前)さんが少しでも、この物語に入り込めるような作品になったらいいなと思いながら作っています。


が…

文書力も構成力も乏しいので、まだまだですね( ;∀;)!


やっとドンヘとくっつきました〜!パチパチ!ここまでひっぱっちゃってごめんなさい。
さて、おそらく-3でラストになると思います。まだ少し書きたい事が残っています。


ここではやっと幸せになった2人のただただ幸せエピソードを中心に描こうかな〜と予定してますが…どうなるか…


物語中、〜過去〜のお話がでてきます。現在と過去を織り交ぜて、進めていきたいと思っています。

過去と現在ごちゃごちゃにならないよう、少しでも分かりやすく書くつもりですが、予めご了承くださ〜い(>_<)


タイトルに〜過去〜表記がないものは、現在のお話しになります。


※メンバーのスケジュールや設定は作者の完全な妄想によるものになります。実際とは異なります。



HIMAWARIが初めての方は、こちらからどうぞ!1→HIMAWARI

2→HIMAWARI-2

では、HIMAWARI-3 お楽しみください。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shino(プロフ) - 玲奈さん» コメントありがとうございます。初コメントです!嬉しいお言葉に私が泣きそうです〜!完結致しましたので、お楽しみ下さい。ありがとうございました(^-^) (2017年3月15日 12時) (レス) id: 613dbb3495 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 泣いてしまう場面もあってついつい、夜更かしするくらい読みました!これからも読まさせて貰います! (2017年3月15日 10時) (レス) id: e66615de2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shino | 作成日時:2017年3月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。