検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:27,925 hit

エピローグ side DH ページ37

5年後ーーーーーーーーー


イナン「パパー!ママのお腹今日も動いたよ!」



DH「イナン、ママのお腹には誰がいるんだっけ?」



イナン「妹!赤ちゃん!」



DH「そうだな!もう少しで妹に会えるな〜」




A「イナン!パパと遊ぶならオモチャ片付けなさい!」



イナン「パパーお外行こう〜!」



A「イナン!!ドンヘも片付けさせて?親子揃って片付けできないんだから!」




DH「またママ怒ってるな?」




イナン「ママいつもプンプンしてるー!キャハハハハ〜!」




A「もう……。あっ!イルくーん!」




IL「何?ヌナ、あんまり無理しないでね?もう臨月なんだからさ!」


A「今月のバイトのみんなどう?」





Aとイルはヒマワリについて何やら話し合い中。




俺は4歳になる息子と遊びに行くところで、しょうがなくオモチャの片付け中。





ハワイから帰り、すぐに入籍をした。
ペンにも公表した。まぁ色々大変だったけど、まだSJとして活動させてもらっている。



その後発覚した、Aの妊娠。
そして、その子がイナンだ。


そして今は2人目を妊娠中。
しかも女の子。楽しみでしょうがない。


今となっては、息子と歩く姿をよくスクープされる。“パパ姿が板についたドンヘ”なんて書かれたりする。





ヒマワリは、今となってはアイドル志望の男の子がバイトするカフェの1つとして人気を得ている。



その要因は、イルが店長になったから。
元々アイドルで、ヒットした事があるから少なからず話題になって、イル目当てのお客さんが絶えなくなった。
そこから、新たなバイトを雇いその子がまたイケメンだったもんだから、その子にもペンが付き、また新しい子も……の繰り返しで、時々スカウトしに事務所関係者が来る位。



イルのバイト教育は厳しく、俺から見ても怖いくらい。だから、芸能界に行っても礼儀などは大丈夫だ。




そんな中、メンバーはまだ頻繁にここに通ってくれている。
お父さんが貯めていてくれたAの貯金。それを使い個室を増設した。
よく個室でメンバーが集まっている。




ヒマワリは少し変わったけど、相変わらずAの料理は好評で、今ではお父さんも一緒にここで働いてくれている。







幸せの形だ。





イナン「パーパ!外でサッカー!」



DH「片付け上手だな!さすが俺の息子!アハハっ」




Aも息子も生まれてくる娘も、みんなが幸せでありますように。

エピローグ side you→←DEAR U side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shino(プロフ) - 玲奈さん» コメントありがとうございます。初コメントです!嬉しいお言葉に私が泣きそうです〜!完結致しましたので、お楽しみ下さい。ありがとうございました(^-^) (2017年3月15日 12時) (レス) id: 613dbb3495 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 泣いてしまう場面もあってついつい、夜更かしするくらい読みました!これからも読まさせて貰います! (2017年3月15日 10時) (レス) id: e66615de2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shino | 作成日時:2017年3月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。