検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:27,920 hit

DEAR U side you ページ36

HC「おい、鰯!やめとけ!似合わねーよ」



EH「ぶっっ!ヒョン、ひどいじゃん」


DH「ブス!」



EH「!!!!」



A「アハハっ、みんな酷すぎるんじゃないの〜?」



KH「そういうAも笑ってるじゃん。ククっ」



やっぱりいつものメンバーに自然と笑みがこぼれる。



するといきなりドンヘにお姫様抱っこされて、
恥ずかしさに顔を隠し、足をバタバタさせた。



DH「A、顔隠さないで?みんな見てるよ?」



A「だから隠してるんじゃん」




HC「おい、早く写真撮らしてやんねーとドンヘの腕がおかしくなるぞ?」



A「ちょっ…それどういう意味!」



HC「ハハっ!」


A「ドンヘ…ありがとね?こんな素敵な旅、用意してくれて」



DH「うん。Aが喜んでくれればそれだけで充分」



A「……ふふふ///」



KH「さっきまであんなに照れてたのは何なの?」



A「……///」


KH「2人になった時にしてよね…」



DH「キュヒョナ!怒らないでよ〜!」




A「キュヒョナはこんな幸せな私たちが羨ましいんだよね〜?」



KH「う…うるさい!」


EH「……アハハっ」





カメラマン「オッケーでーす!いいの撮れましたよ〜!」





そう言われ、みんなカメラマンさんに群がった。




そんな光景を遠目に眺める私。









あなたに出会えたのは、
あなたが私のお店に来てくれたから。



私を知ろうとしてくれたから。





あなたと恋をして本当に良かった。
こんなにも甘くて、切なくて、苦くて…最高に幸せな時間をありがとう。





あなたの笑顔


あなたの体



あなたの匂い


あなたの声



優しいところ



家族思いなところ



涙もろいところ



甘えたなところ




直して欲しいところもあるよ?


でもそれも含めて全部大好き。




私と出会ってくれてありがとう。



私と恋に落ちてくれてありがとう。




生まれて来てくれてありがとう。









DH「A?」




そう呼ばれ、見上げた顔はいつもの笑顔で私を一瞬で幸せにしてくれる。



A「写真見に行こっか!」



DH「今日はとびきりかわいいから楽しみだな〜」



A「やめて!///」







DH「A…?これからは…」



HC「おーい!早く来いよ!主役が見にこなくてどーすんだよ!」



A「ふふっ、ヒチョルオッパ空気読めないな〜」





DH「これからは2人で」



A「1つになろうね!」

エピローグ side DH→←DEAR U side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shino(プロフ) - 玲奈さん» コメントありがとうございます。初コメントです!嬉しいお言葉に私が泣きそうです〜!完結致しましたので、お楽しみ下さい。ありがとうございました(^-^) (2017年3月15日 12時) (レス) id: 613dbb3495 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 泣いてしまう場面もあってついつい、夜更かしするくらい読みました!これからも読まさせて貰います! (2017年3月15日 10時) (レス) id: e66615de2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shino | 作成日時:2017年3月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。