検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,919 hit

変化 side IL ページ8

最近のヌナは笑顔が絶えない。まるで自分がヒマワリ畑にいるみたいに、ヌナの笑顔が眩しく感じる。



チェジュ島旅行から帰ってきてから聞いたよ。
ドンヘヒョンと付き合うことになったって。


予想はついていたし、いつかはこうなるって分かってた。

2人は両思いで、お似合い。俺の入る隙なんて、初めからなかったんだよな…




絶賛失恋中の俺には、悪い事が連続するんだ。




失恋して、気持も上がらない。
そんな中、グループの1人が脱退した。まだ名の売れない俺たちは大してスクープにもならない。


ダンスのフォーメーションが変わったり、撮り直しの写真が出てきたり…


売れたから増える仕事。ではない仕事が増えて、グループ内もギスギスしていた。




それでもバイトはしないと食ってけないし…



そんな中、ヌナの笑顔が俺に元気をくれるんだ。



A「イル君、疲れてるでし」


IL「…別に。ドンヘヒョンに比べたら全然疲れてないよ」



A「…ふぅ。嫌味言わないのっ!ふふっ。そんな時もあるよ?上手くいかない事がある時はね、何かを得る事ができるチャンスなんだよ?」


IL「ダメになったり、なくなったり…失うものばっかなんだけど…」



A「目の前に見えるものは失ってるものばかりでも、絶対に得るものもあるよ。今は目に見えてなくても、後から気づくときが来るよ!だから必死になって頑張ってれば、後悔はしないから!ねっ!」



そう言って、ニコ〜って笑ったから、おれもつられて笑った。



そう言っていつも俺は気づけば笑ってる。




こんな俺は、いつになったらヌナじゃない他の子を見る事ができるんだろ…






客1「あの〜…すいません、イルオッパって今日いますか?」



A「いらっしゃいませ。イル君?いますよ〜」


客1「やったっ!いるって〜///じゃあ3人いいですか?」


A「あ…はい、お好きな席にどうぞ」




なんかキャッキャ言っている女の子のお客さんが最近は増えた。
それは何処からの噂なのか、俺目当てらしい。


嬉しいけど…
正直今の俺には煩いと思えてしまう状況だった。
これが本業に影響があればいいのに、そんな兆しは全くない。



IL「ご注文おきまりですか?」


客1「あっ///えっと…コレと、これを3つ」


客2「飲み物は、アイスコーヒーとカフェラテ2つで!」


IL「はい。かしこまりました。少々お待ちください」



と営業スマイルでニッコリ笑ってみせた。

変化 side IL→←何でもない1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shino(プロフ) - 玲奈さん» コメントありがとうございます。初コメントです!嬉しいお言葉に私が泣きそうです〜!完結致しましたので、お楽しみ下さい。ありがとうございました(^-^) (2017年3月15日 12時) (レス) id: 613dbb3495 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 泣いてしまう場面もあってついつい、夜更かしするくらい読みました!これからも読まさせて貰います! (2017年3月15日 10時) (レス) id: e66615de2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shino | 作成日時:2017年3月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。