占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:185 hit、合計:1,125,471 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

TH「じゃ、俺が舐めてあげよっか?」


突然私の前に現れた年下の男の子。


「・・・最近のアリはずいぶん男前なのね」


顔も身体も声も好みだったから。

一夜だけのお遊びだったのに。



TH「会いたかったよー!!」

TH「来ちゃった♡」

TH「・・・なんで好きになったらいけないの?」



・・・なんだか気に入られたようです。



<年上 イ・(名前)さん×年下 キム・テヒョン>






あんにょん!アウラです。


「恋愛ごっこ【TH】」続編となります。

楽しんで頂ければ嬉しいです♡


「いただきます、大好きです。」シリーズのテヒョン君とのお話です。
読まれていない方は是非♡
いただきます、大好きです 。


※BTSメンバー登場します。
※完全妄想です。本人たちとは全く関係ありません。
※一般人設定、年齢等バラバラです。特にキャラについてそれ違うよ〜ってことがあっても多目に見てください。
※途中ピョンテ表現が入ります(*ノωノ)ミアネヨ〜



評価、お気に入り登録が励みになります!

TH「ポチっとしてねー!!」

よろしければお願いします♡


☆☆お星さまが赤くなりました!☆☆執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2628人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , テヒョン , BTS
関連タグ:SUGA , ジョングク , ジン , JIMIN , JK , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあも(プロフ) - こんにちは!クズ元カレと再会したシーンでは思わず泣いてしまいました。テテの包み込む優しさに涙が(;;)本当に素敵で大好きな作品です。この作品に出会えてよかったです。ありがとうございました! (6月7日 9時) (レス) id: 2123f5cbc8 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 最高でした。所々、私自身も涙を流してしまいました。。。 感動的で時に少しHな部分もあってすごく楽しめました。ありがとうございました。 (3月30日 17時) (レス) id: b5b319fcf8 (このIDを非表示/違反報告)
りーりー - 早く結ばれろって毒付いてたけど(すみませーんw)好きな人=付き合いたい人とは違うって思いました。← (2019年10月5日 7時) (レス) id: 37e0abcb10 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 長くなってしまいましたがこんな素晴らしい作品を読ませていただいて心から感謝します。これからのアウラ様の幸せを願っています! (2019年4月11日 23時) (レス) id: 65b302e09c (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 共感できるし、何より自分も子供好きだからこそ辛い事とかも…そんな寂しさから何となく男の人を求めてしまうのも、軽い関係だけで終わらせたいと思うのも。何だか自分語りみたいになってしまって申し訳ないのですが夜にギャン泣きしてしまうくらいには感動したので (2019年4月11日 23時) (レス) id: 65b302e09c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アウラ | 作成日時:2017年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。