検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:59,435 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

山河三叉路別れ道

守りたいのは己か人か 常世の夢か

襞の乱れは 三鼎

終わる事無い 阿鼻の眼

時に分け入り 扉が開く。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

乙姫です。←

案外面白いという声が多かったので作成いたしました。個人的におもしっくねーなーって感じですけど((

part3は夢主の祖国と迷宮攻略編です。

前回は30なんとか位をもらって←嬉しかったです

今回はそんな順位つかないと思いますけどね(*´∀`)

attention


*もう低評価好きにすれば←
*たまに挿し絵が入る(低クオ)
*小説書きです。not台本書き←

↓こちらの作品もよろしくです


【マギ】怪奇現象勃発した件について^ω^
【マギ】闇の皇女-許されぬ運命-
【マギ】さよならは言わない【練紅覇】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿呆代表の神(プロフ) - ジュダルがメルレム?の兄となると、確かですが、ヤンバラの一族ということになりますよね。ジュダルはヤンバラ一族ではありませんよ。辻褄があってないというか……原作と違いすぎてゴチャゴチャになってますよ。 (2020年9月9日 17時) (レス) id: 10eaece567 (このIDを非表示/違反報告)
乙姫(プロフ) - 伯爵王家編は残すところ二話です。伯爵王家編の終了と共に続編へ移行します (2015年4月23日 1時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)
乙姫(プロフ) - もうすぐ伯爵王家編完結です。まさか三十話にわたり書くことになるとは思いませんでした(;・ω・) あと少しで終わる予定ですので皆様応援よろしくお願いします! (2015年4月19日 21時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)
乙姫(プロフ) - えるふぃさん» 有難う御座います!頑張ります(`・ω・´) (2015年4月15日 18時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)
えるふぃ(プロフ) - 乙姫さん» はい!!大丈夫ですよ、ちゃんとわかります!自分の書き方に自信を持ってください!続きが楽しみです♪ (2015年4月15日 17時) (レス) id: d0667a2ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乙姫 | 作者ホームページ:三つもあります←  
作成日時:2015年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。