検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,994 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こちらは、【マギ】闇の皇女の続編になります。

「あれ、これ、夢主死んで終わらなかったっけ?」

そう思った方もいると思いますが、私が終わらせません((

えーっと、詳しくはとにかく話読んでください←

attention*please

†低評価様は理由をお書きください。意味がなくてもそう書いてください。怒りません(*´∀`)
†コメント欄でのチャットはご遠慮ください。
†できれば誹謗中傷コメントはお控えください。


どうぞ、皆様黒き闇の世界へ………執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 堕転
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乙姫(プロフ) - 麒麟さん» 乳……素敵ですね← それなりに頑張っていきます(`・ω・´) (2015年8月3日 22時) (レス) id: 270b540a12 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - (はい、また来ました!)気にしなくても大丈夫ですよ!?まぁ…乳、でかいですよね(直視出来ん)…←羨ましい…っ!!嗚呼、その画力が欲しいです…!イラスト、小説を楽しみで、更新されていると私、発狂して喜ぶのでどうか宜しくお願い致します!(`・ω・´)← (2015年8月3日 21時) (レス) id: 3ac9ee7f17 (このIDを非表示/違反報告)
乙姫(プロフ) - 麒麟さん» あわわわ気付かなくてすみません(;>_<;) 全然大丈夫です!!! はい、乳は大きいです() 魔装が美しいとは……! 有り難う御座います! 必死に頑張って絞り出したので! 宜しければこれからもコメントお願いします(;>_<;) (2015年8月3日 0時) (レス) id: 270b540a12 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - はい、またもや麒麟です!…何か、毎回毎回ウザくてすみません…これも読破しました!主人公は乳が大きいし、←美人ですね!憧れます!魔装も美しい!これからの進展が楽しみです! (2015年8月1日 23時) (レス) id: 3ac9ee7f17 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - イマスグチャットにいるよ! (2015年6月9日 20時) (レス) id: 5da614e5a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乙姫(織姫) | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/otohimesinbad/1420891301  
作成日時:2015年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。