検索窓

眠リノ森〜『全て』の守護精と『炎』の守護精〜 - 占い

今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:34,590 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「あ、あれは!!遥か


この木の長、ユウヤの様だ!!」遠い


ある木の守護精は


「とーってもカッコイイ妖のユウヤ様だ!!」記憶


皆に抹消されそうになっています


「妖精王、ユウヤ様だ!!」迷宮の


その理由は


「イケメン王、ユウヤ様だ!!」


『全て』の守護精はその名の通り


「ユウヤ様、カッコイイ!!」開くよ


全てを消す


「逃げろ!!


カッコよすぎてもう見てられない」


消される前に


「目が眩しい」


消すべき


「勝負しようぜ」


『全て』の長は訴えます


「OK。


勝負してやるよ」


力ではなく記憶で


「早くしないと逃げちゃうよ」


その記憶は他の守護精にはありません


「覚悟しろよ」


『全て』の長にしかない記憶


「クソ!!


逃げられた!!」



その記憶を思い出すために


「ちょこまかと動きやがって」


自分たちの仲間と


「お前じゃ捕まえられません」


『全て』思い出してもらうために


「あぁ!!


また逃げた!!」


今日もまた


「ユウヤ、発見」


戦います


「捕まえてみろ」


君に導かれ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - 楽しみにしてます! 全て側が現在ピンチですが、まだ全員登場していないから次の展開が楽しみです♪ (2020年1月22日 1時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます♪全てや炎以外に守護精はいるのか?楽しみに待っててください!! (2020年1月21日 7時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 楽しく読ませてもらってます!今のところジャンプ4人・ウエスト3人・セクゾ3人が登場してますが、まだ他のメンバーは未登場なので楽しみです♪ 個人的には、守護精は全てや火以外にも守護族があるのかな?と思いました! (2020年1月21日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年1月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。