検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:34,199 hit

『炎』の守護精 ページ38

ケイ side



?「トモヒロ…が?」



あぁ…困惑してる



当たり前か



つい最近まで相棒だった守護精が敵の『全て』だなんて…



?「嘘…ですよね?



リュウセイ…嘘ついてないよな?」



信じたくないよね?



リュウセイ「髪色は金髪で変わってて、ピアスもバチバチに開けてた。



…けどあの目と喋り方、声はどう考えてもトモヒロや」



?「…『土の檻(アース・ゲイヂ)』」



するとリュウセイが閉じ込められた



リュウセイ「なっ!?



何してんねん!!」



?「トモヒロがその場にいた?



せやったら連れてこいや!!



…俺の目の前に…出してみろや」



まさに一触即発状態



…ここであんまりバチバチして欲しくないんだけど



?「あっ、だったらケイト見てこようか?」



その時、ケイトが手を叩いて提案をした



ケイト「ケイトが眠リノ森に行って確認してくるよ」



?「…いいんですか?」



ケイト「もちろん。



…ダイキの目の前に生きたまま出してあげる」



ダイキ「…お願い…します」



ダイキは下唇を噛みながらケイトに跪く



ハッキリ言ってこの時のケイトは狂気だ



何をしでかすか分からない



…まぁトモヒロを生きたままここに連れてくれればいいや



ケイ「それじゃ、ケイト。



よろしくね」



ケイト「はい。



仰せのままに」



そのままケイトは眠リノ森へ向かって行った

『炎』の守護精→←『炎』の守護精



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - 楽しみにしてます! 全て側が現在ピンチですが、まだ全員登場していないから次の展開が楽しみです♪ (2020年1月22日 1時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます♪全てや炎以外に守護精はいるのか?楽しみに待っててください!! (2020年1月21日 7時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 楽しく読ませてもらってます!今のところジャンプ4人・ウエスト3人・セクゾ3人が登場してますが、まだ他のメンバーは未登場なので楽しみです♪ 個人的には、守護精は全てや火以外にも守護族があるのかな?と思いました! (2020年1月21日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年1月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。