占いツクール
検索窓
今日:4,618 hit、昨日:10,842 hit、合計:159,976 hit










「俺から逃げるなんて無駄な努力だぜ?」





「早く手に入れたい、お前の全てを。」







格好良くてスタイル抜群で、皆から人気者のクールな先生が ……








狂愛ストーカー教師 ☓ 純粋女子高生









__________防弾少年団 SUGAメイン









・無理矢理 ストーカー 狂愛モノ

・メンバーの年齢実際と異なります

・他事務所グループ登場します









○ 3月12日 ランキング 12位ありがとうございます!

お気に入り 、コメント等嬉しいです … !!



処女作で色々誤字やあやふやな部分もあるかと思いますが宜しくお願いします (TT)









執筆状態:連載中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1453人がお気に入り
設定キーワード:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣*(プロフ) - きゅーりさん» ありがとうございます^^* はい!弟のトモダチこの前読ませて頂きましたけど凄いゾクゾクしました(笑) (3月13日 14時) (レス) id: ba24f0ec1d (このIDを非表示/違反報告)
きゅーり(プロフ) - 莉衣*さん» 本当ですか!次回更新時に小説させてもらいます!え、まじですか。お恥ずかしい() (3月13日 14時) (レス) id: 20e76d677f (このIDを非表示/違反報告)
莉衣*(プロフ) - きゅーりさん» きゅーりさん、実は私も密かにきゅーりさんの作品を読ませていただいてます> <ええ!嬉しいです…こんなお話で良ければぜひ(TT) (3月13日 13時) (レス) id: ba24f0ec1d (このIDを非表示/違反報告)
きゅーり(プロフ) - 何度もコメント失礼致します。実は私も占ツク作者でして、、私の作品で『防弾少年団が占ツク読んでるみたいですよ』というものがあるのですが、そちらでこちらの作品を紹介させていただいてもよろしいですか、、?この作品大好きなものでして、、() (3月13日 13時) (レス) id: 20e76d677f (このIDを非表示/違反報告)
莉衣*(プロフ) - まりなさん» まりなさんこんにちは^^ユンギさんの異常な愛情表現をもっと強めていきたいのでよろしくお願いします♪ (3月13日 12時) (レス) id: ba24f0ec1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣* | 作成日時:2017年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。