検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:85,890 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

あの日から、私は恋心を抱くのをやめた。







「もう恋なんてしない…」







そう決めたのに。









君に出会ってから、







また「恋」を始めてしまったよ。







なんだか、君は懐かしい匂いがするから。







偶然?







ううん、これはきっと…






運命。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まいどっ!ニコたん☆です!



今回は、廉くんmainです!


紫耀くんも、途中から…。





長編なるか、短編になるか。




作者次第になると思います。





それでは、れっつ…すたぁと!









※ウケが悪かったら、消します。




※コメント、評価が増えると、


作者はバカなので更新率上がります。









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







最高41位!!







旅行の間に、ありがとうございます!!!









あと、お星様が真っ赤ななりました!!




感謝感激です!泣








これからも、この作品をよろしくお願いします!!



















12/6







ニコたん☆⇒永瀬依存症.。




に変えました !









把握、よろしくお願いします #執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 懐かしい人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汐莉 - ニコたん☆さん» 楽しみにしとく!! (2015年9月1日 21時) (レス) id: 856d0698a8 (このIDを非表示/違反報告)
ニコたん☆ - 汐莉さん» まぁ、そこは後々…。今は教えらんない、ごめん!! (2015年8月31日 16時) (レス) id: 441cea3f94 (このIDを非表示/違反報告)
汐莉 - ニコたん☆さん» 永瀬君が…。しぬってことはないよね?大丈夫だよね…。 (2015年8月31日 16時) (レス) id: 856d0698a8 (このIDを非表示/違反報告)
ニコたん☆ - こぐま☆さん» 最高でした!!たいぴー、みつ、玉ちゃんからはお手振りもらえて、藤北からはピース、玉ちゃんからは投げキッスが!!照 ニカちゃん、あんま来なかったんですよ〜泣 でも、誰かにお腹見せてました♪笑 とりあえず、もう楽しかったです!!! (2015年8月30日 22時) (レス) id: 441cea3f94 (このIDを非表示/違反報告)
こぐま☆ - キスマイのライブ、どうでしたか?? たいぴーとか!ニカちゃんとか!見れました?! 感想、教えてください♪♪♪めっちゃ気になります!! (2015年8月30日 21時) (レス) id: dfa789fb07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬依存症.。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyanifann/  
作成日時:2015年7月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。