検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:157,791 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




『ついて来んな』


……伸ばした私のこの手は、
……途切れてしまったこの糸は、


…何処に向かうのだろう。



*
皆様こんにちは!ピピコと申します!
『己の行く道シリーズ』9巻ですかね……あれ、本当に分かんなくなってきた…←。
シリアス展開ですが、どうか今回もよろしくお願いします!

初めての方はこちら!
【銀魂】己の行く道 記憶と今【土方十四郎】

宣伝
【銀魂】隣には、【高杉晋助】
【銀魂】また、この場所で【神威】
【銀魂】沖田隊長、私の事お嫌いですか?【沖田総悟】
【銀魂】空想世界が現実世界【坂田銀時】


注意
・誤字脱字あり
・キャラ崩壊の可能性あり
・文才皆無


コメント、評価もよろしければお願いします!

それでは、お楽しみください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組、攘夷   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピピコ(プロフ) - 獅子の子さん» やったよ土方さん!!やっちゃいましたよ土方さん!!!しーちゃんのコメントで叫びそうになってるピー姉です(笑) キュンキュンしてくれたなら嬉しい!!あ、でもご飯はちゃんと食べてください(笑) これからも存分にキュンキュンしてくれるように頑張るね!! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - 蜜柑さん» 蜜柑さん!ありがとうございます!!土方さんが遂に始動です!!どうやってこれからアクションさせようか試行錯誤中ですが、かっこよく出来たらいいなと思ってます!これからも悶絶して頂けるようなものを書けるように頑張りますので、お楽しみ頂ければ幸いです!! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - あ''ああああああああぁぁあぁ、よくやった土方ァ!! と心の中で叫びまくってるしーちゃんです。こりゃたまらんですよピー姉!! あんたって奴はどうしてこうも私の胸をキュンキュンさせるのが上手いんだい!? これから一週間飲まず食わずでも生きられそうだよ! (2017年11月27日 0時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - うわああああああああ( *´艸`)土方さんがついに言った!!((うるさくしてすみません笑)この先も楽しみです。更新待ってます! (2017年11月26日 23時) (レス) id: 6a812c0c50 (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - ヨッシーさん» ヨッシーさん!ありがとうございます!電池のとこは人気があって嬉しいです!下手な誤魔化しをする土方さんは完全に私得なんですけど、そこを通ってからのイケメン!みたいな(笑) これからの展開にご期待くだされば幸いです!頑張らせて頂きます! (2017年11月26日 23時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pipiko1030/  
作成日時:2017年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。