占いツクール
検索窓
今日:81 hit、昨日:487 hit、合計:102,070 hit
『ヒーロー』


それは、弱きを助け、悪を滅する存在








世界の約八割の人が“個性”と呼ばれる能力を持つこの社会で・・・


あたしもその八割の中に入っている



しかも・・・唯一無二の、「動物にもなれる」というオプション付き






でも・・・





貴「ヒーローっていっても・・・・“悪”までは救えないんだね」



ヒーローたるもの、弱い市民ばかりではなく、悪人の“心”も救い出してやってもいいと思うのですが・・・・・



まぁ・・・あくまであたしの自論ですがね・・・執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨花*(プロフ) - 私は秘密の部屋が好きです!!あとコメントありがとうございます! (4月19日 7時) (レス) id: ba0d1a5681 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 某魔法少年にふおおお!!ってなりました((良いですよねぇ、私はアズカバンが一番好きです!この作品大好きです!夢主ちゃんがドストライク過ぎて...((更新楽しみにしてます!無理は為さらずにしてくださいね! (4月18日 0時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
時雨花*(プロフ) - すみませんそうでしたね(汗即直します!!(。-人-。) ゴメンネご指摘ありがとうございました!! (4月3日 16時) (レス) id: ba0d1a5681 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 間違えました、3話の所です。 (4月3日 14時) (レス) id: 0d00e9556e (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 4話の所なんですけど、その時は中学3年4月の話なので卒業式はまだですよ?グチグチ言ってすみません!更新頑張ってください!応援してます! (4月3日 14時) (レス) id: 0d00e9556e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨花* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。