占いツクール
検索窓
今日:241 hit、昨日:229 hit、合計:11,045 hit
16歳で貴方に出会って、2年離れ離れになりました。


18歳の夏に貴方は約束通り帰ってきました。


20歳…そんな王子さまは今は私の旦那さんになりました。



どんどん増していく貢ぎ度と溺愛度。



甘くてドロドロに…今日も私は溶かされます。




☆☆☆



中二半の彼女は霜月さんです。


新婚編です。ドス出せたら出します。中也も出せたら出します。出せたら出します。
こんな話しあったら良いなーってのあったらリクして言ってください。書きます、書かせていただきます。
多分コレで最後?
童話短編集もよろしくお願いします!!



最初↓
人魚姫に貢いで良いですか?【太宰治】

探偵社編↓
お金が無いと人魚姫に貢いじゃいけませんか?【太宰治】

短編集↓
君は私だけのお姫さま【短編集】

更新中↓
私の吸血鬼は男の娘【太宰治】


よろしくお願いします。


他にも更新中なのもあります。執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの本好き(プロフ) - お役に立てたのなら、嬉しいです。これからも頑張ってください! (10月27日 21時) (レス) id: 1d708256dc (このIDを非表示/違反報告)
中二半の彼女は霜月さん(プロフ) - ただの本好きさん» なんか、案をくれたのに申し訳ないです。少し検討してみます。ありがとうございます。 (10月27日 19時) (レス) id: 75df9c480b (このIDを非表示/違反報告)
ただの本好き(プロフ) - 中二半の彼女は霜月さんさん» いえいえ、とても面白かったです!そうですか・・・なら、夢主が同級生と遊びに行っているとき、たまたま入った喫茶店で出会った・・・というのはどうでしょうか?買い物をし過ぎて疲れてしまい、近くにあった喫茶店に入ったら出会う、みたいな。 (10月27日 17時) (レス) id: 1d708256dc (このIDを非表示/違反報告)
中二半の彼女は霜月さん(プロフ) - ただの本好きさん» 共喰い入れる予定ないんですよ。と言うのはオリジナルで原作沿わないので…そうすると長くなるので、書く私が飽きちゃうんです。すみません…中也も無理やり突っ込んだ感じなんで… (10月27日 13時) (レス) id: 75df9c480b (このIDを非表示/違反報告)
ただの本好き(プロフ) - 突然ですが失礼します、いつもこの作品を楽しく読ませてもらっている者です。共喰い編を少しでも入れる予定があるなら、それが始まる前にドストさんのことを知らずにバッタリ会った、という風にすれば上手く繋げられると思うのですが・・・どうでしょうか? (10月27日 10時) (レス) id: 1d708256dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中二半の彼女は霜月さん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。