検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:2,629 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

貴方は私に似ているよ、憎い程にね。






…迷。








貴方の本当の名前は…?







__________________________________________________









こんにちは黎明です。


文ストの二次創作や漫画を漁っていて


小説が書きたくなったので書いてみようと思います。



文才は雨御前に斬られました。


注意…この物語は転生トリップの部類です。

オリキャラが少し出てきます。

主人公の見た目はイラストで出てきます。


シ リ ア ス又はグ ロが出てきます。

模倣は一切有りません。評価はご自由に。


それでは執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん(プロフ) - 地震ー!!!大丈夫でしょうか…!?寒いと思いますし、沢山困り事もあるかと思います…。でもささやかながら応援していますし、ボランティア頑張ります…!そして!!作品とても大好きです!!!人読み惚れしてここまで来ました…!応援しています…!! (1月5日 13時) (レス) @page13 id: b7dec916ad (このIDを非表示/違反報告)
サラミザラ(プロフ) - 地震大丈夫でしたか!?後片付け等色々ありますよね……黎明さんのお話やイラストが見れないのは残念ですが、1から読み直したりして全裸待機してます!! (1月1日 23時) (レス) @page13 id: 250d9fc841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎明 | 作成日時:2023年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。