検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:777,147 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「美少女の扱い方をよく分かっていらっしゃる……」

「マジ? それでお主いいの? 本当に?」


隊服を着て瞳を輝かせる私に神様は驚いたようにそう言った。





・ ・ ・


神子シリーズも早いもので序章合わせて三章目です。ほんと早いですね!? 一ヶ月も経ってない!!
自分の更新速度に日々驚いています。私こんなに早く更新できたのね……。これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
あいも変わらずホットタグとはすごいもので、ランキングにも乗りました。お気に入り登録の方も増えました。もう気分はほくほくです。
衝動は生物。今回もマイペースに更新していきますのでお付き合い頂ければ幸いです。




※アテンション※
捏造満載オリキャラ満載。オリキャラはよく喋ります。
こちらは転生トリップものです。主人公は「鬼滅の刃」という作品がない世界から転生してきています。前世の話がわんさか出てきます。
また、こちらの作品は第二章です。序章から読み始めていただくと楽しくお読み頂けると思います。
今回も文が多いので、読み物が好きな方におススメです。


序章↓
【鬼滅の刃】神様の巫女 序執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんいちが・改 - ユズヒさん» 返信遅れてすいません!なるなるほどほど楽しみですな!! (2020年6月12日 21時) (レス) id: d344c61285 (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - さんいちがさん» コメントありがとうございます!そしていい所に気づいてくださいました!そうなんです、夢主は強い鬼には弱くなるんです。対人だと一部除いて強いんですけどね。何で弱くなるかというのはこの先を読んでいただければ分かるようになっているので、お時間あればぜひ! (2020年5月3日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
さんいちが - あの、ちょっと気になる(?)んですが。夢主強いのに炭治郎が苦戦したりする鬼には夢主弱くなってるような…夢主は冨岡さんに追いかけられたとき、冨岡さん追い付けないって言ってたり、結構強いと思うのに沼の鬼に苦戦してたし………あれ?私の理解力がだめ? (2020年5月3日 22時) (レス) id: d344c61285 (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - 夜美さん» 宇髄さんは!!アウト!!ですね!! 色男全般はアウトです (2019年8月4日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
夜美 - 美丈夫恐怖症……損だなぁ。伊之助の顔はどうなんだろう?宇髄さんはアウトだよなぁ…… (2019年8月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 17b8cf45ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズヒ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。