検索窓
今日:28 hit、昨日:29 hit、合計:133,840 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

君を見た時から、俺の世界は変わった。





君の生き方が、





考え方が、





強さが、





全てが俺の持っていないもので、とても眩しく見えた。




生まれ変わったら君のようになりたい。




君の力になりたい。




そんな叶わない願いを持ってしまう程に、






君の存在は何も無い、暗いだけの俺の世界に






光をくれた。



ーーーーーーokita sakura−−−−−−−−
はじめまして!沖田さくらです!




この度、徹夜の一気見を踏まえハマってしまった【BANANA FISH】を書かせて頂きます!
アニメを見終わった後、放心状態になりました。
最後が、、、


最後があぁぁぁ!!!(泣)





原作沿いですが、途中のストーリーや最後のオチなど、ちょくちょく変えさせて頂きますのでよろしくお願いします!




主人公は男主で、あまり夢小説がなかったので「これは私が書くしかない!」と意欲に駆られてしまいました!



そして、こちらはトリップものとなっております!
もう、私の読みたいstoryが詰まった作品になる気がします……(笑)


是非是非、楽しんで読んで頂けると嬉しいです!



※評価やコメントお待ちしております!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:BANANAFISH , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田さくら(プロフ) - 佐久菜さん» コメントありがとうございます!一気見して下さったんですか?!嬉しいです!楽しんで読んで頂ける様、これからも頑張ります! (2020年5月2日 9時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)
佐久菜 - めっちゃ面白いです!つい一気読みしてしまいました笑これからも頑張ってください! (2020年5月2日 6時) (レス) id: e5ff1d5bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田さくら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。