検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:279,202 hit
 

「ここは天国だ〜!藤の花も回りに沢山あるし、降りて村の側に行けば鬼が捕れる、人間が楽に暮らさせる!




食糧難にはならないし、自分の身も守れるんだからここは本当に私の天国です〜!」








トントンッ






貴女「?はーい………珍しいですね、こんなところに客なんて…」





ガラッ



 








「夜分遅くに失礼する!!!お前が藤の鬼だな!!






お館様の命によりお前の身柄を拘束させてもらう!!!」







貴女「あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁぁ?!?!?








血塗れの人間だぁぁぁぁ!?!??!









えっちょっ何でそんなに笑顔何ですか?!何処見てるんですか?!

その縄何処から出したんですか?!

痛い痛い痛い痛いぃぃ!!ちょっめり込んでる!めり込んでますってぇ!」





「はっはっはっはっ!!!さぁ行くぞ藤の鬼!!!!」



貴女「私そんな名前じゃないですよぉ!!」執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 更新ありがとうございます♪楽しみにしてました⭐︎今後も楽しみにしてます^^ (2023年4月17日 14時) (レス) @page36 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 面白いです!錆兎いるんですか?錆兎の登場いつでしょうか…ワクワク♪ (2023年4月15日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは^_^凄く面白いですね‼︎更新楽しみにしてます (2022年8月5日 14時) (レス) @page33 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - 初めまして!とても面白いです。主人公ちゃんが妹に欲しい・・・!!笑 千寿郎君と主人公ちゃん見てると癒されます!素敵な作品ありがとうございます!応援してます! (2022年6月18日 18時) (レス) @page29 id: 884ce88ab7 (このIDを非表示/違反報告)
鬼族のモブ - 主人公ちゃん妹感ハンパないわ、更新頑張ってくれな! (2021年8月23日 2時) (レス) id: 485c7d75ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 x他1人 | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。