検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:279,392 hit

13話~とある隠から見た二人~ ページ15

数日後


とある隠side








貴女「………………」ガタガタガタ




「………………;」






俺は、隠の一人だ




今日は風柱様のお屋敷に継子になるという藤鬼様をご案内したんだが……






俺の目の前では







藤鬼様が正座のまま無言で高速震動を繰り返してて





それを鋭い目付き……と言うか何処か困惑したような珍しい表情をした風柱が胡座をかいて座っている






しかも向かい合ってだ







藤鬼様大丈夫かな?風柱様どうか優しく接してあげてください!!!その人……




じゃなかった





その藤鬼様は鬼一倍デリケートで繊細で心が豆腐以下なんです!!







えっ俺がどうしてここにいるのかった?隠ならとっとと戻っても良いだろって?




あぁ勿論俺も出来るならそうしたいさ





けど出来ないんだ!







藤鬼様が俺の服ガッシリと掴んでるからな!




どれだけ怖がられてるんですか風柱様!!







不死川「はぁ………おい藤の鬼」






貴女「っひゃっははははいっさい!!!」








はいさいとは………まぁ沖縄での挨拶みたいなものだな






てか噛みすぎだろ藤鬼様………









不死川「いくらなんでも震え過ぎだろぉ;;;」





貴女「っ?!!しゃい!すすすすひまへんっ!斬らないでくださいぃぃぃ……!!私まだ生きていたい」




不死川「いや斬らねぇよ」




 


 







 


 






 



 

貴女「………」



 
 




不死川「………」





 

 





 








 



なんだこの沈黙





何故お館様はこの二人を………?



大丈夫なのか不安









不死川「……………お萩食うか?」





えっお萩?








貴女「あっ頂戴します……」





あっ藤鬼様もらうのね、ちゃっかし







不死川「隠、お前はもう帰れ」





「わっ分かりました!!!」








と、まぁ柱からの命令だからこの場を去るが






頑張れよ藤鬼様………俺は何処でも何時でもアンタを応援してるからな





めげずに頑張れ!!!








あんま泣くんじゃねぇぞ……?目が腫れるからな………

15話~後ろ向き思考過ぎ~→←13話~お師範まさかの風柱~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 更新ありがとうございます♪楽しみにしてました⭐︎今後も楽しみにしてます^^ (2023年4月17日 14時) (レス) @page36 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 面白いです!錆兎いるんですか?錆兎の登場いつでしょうか…ワクワク♪ (2023年4月15日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは^_^凄く面白いですね‼︎更新楽しみにしてます (2022年8月5日 14時) (レス) @page33 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - 初めまして!とても面白いです。主人公ちゃんが妹に欲しい・・・!!笑 千寿郎君と主人公ちゃん見てると癒されます!素敵な作品ありがとうございます!応援してます! (2022年6月18日 18時) (レス) @page29 id: 884ce88ab7 (このIDを非表示/違反報告)
鬼族のモブ - 主人公ちゃん妹感ハンパないわ、更新頑張ってくれな! (2021年8月23日 2時) (レス) id: 485c7d75ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 x他1人 | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。