検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:279,193 hit

21話~正反対の二人~ ページ22

in煉獄邸






貴女「………」ガタガタガタガタ




不死川「離れろよ…;;;」




煉獄「……よもや!!」






馬鹿鬼に好きな事がないっつー事が判明した後、煉獄ん所の鎹烏が文を持ってきやがった





内容は先日の無礼を詫びたいという事だ





だから、今はビビるAを連れて煉獄邸に来たんだがよォ………







貴女「…………」ガタガタガタ



不死川「だから離せって……」








お決まりのビビりで座ってる俺の後ろに引っ付いては服を掴んで一向に離さねぇんだよ



しかも涙目だ、ここで無理矢理離したら多分…というかぜってぇ罪悪感半端ねぇだろうな






………どうすりゃいいんだよ






煉獄「…藤の鬼!!良く来てくれたな!!!」





貴女「ッ?!……私藤の鬼なんて名前じゃないですし無理矢理でここに来させられたしごめんなさい私みたいな中途半端に生き残った私がいると本当にここの澄んだ空気が穢れますよねすいません今すぐ帰ります帰らせてください私まだ死にたくない」




不死川/煉獄「「待て待て待て!!?」」







すげぇなぁおい、コイツ今一呼吸で全て言い切りやがったぞ




てか何でコイツ本当にこんなにもネガティブでビビりなんだよ!?





立ち上がり部屋から出ようと歩き出すAの手首を掴んで強制的に隣に座らせる




よし、慣れるまではこのまんまだな、手を離すと何時勝手に帰りやがるか分からねぇし







貴女「あの…本当にごめんなさい鬼殺隊に運ぶ時私に触れて不快でしたよね本当にすいません…せっ切腹、切腹か斬首するので許してくださいすいません本当にごめんなさい私まだ死にたくない」





不死川「言ってること盛大に矛盾してんの気づいてっか?お前」




煉獄「よもやぁ……」







あの煉獄でもAのこの負け犬根性見ると怯むんだなぁ?






不死川「おらA、藤の鬼って呼ばれたくねぇならせめて名ぐらい名乗れェ」





貴女「……Aです、不知火A

本当にごめんなさい覚えにくい名前ですよね、嫌なら今すぐに忘れて構いませんから……!」







おっっっそろしい位卑下するなコイツ……ここまで来ると最早関心の意すら持ててきたわ





煉獄「不知火か……俺は鬼殺隊炎柱煉獄杏寿郎だ!!これからよろしく頼む不知火少女!!」




貴女「ひぃっ?!!」ビクッ

22話~留まれないよ~→←20話~好きな事ないよ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 更新ありがとうございます♪楽しみにしてました⭐︎今後も楽しみにしてます^^ (2023年4月17日 14時) (レス) @page36 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 面白いです!錆兎いるんですか?錆兎の登場いつでしょうか…ワクワク♪ (2023年4月15日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは^_^凄く面白いですね‼︎更新楽しみにしてます (2022年8月5日 14時) (レス) @page33 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - 初めまして!とても面白いです。主人公ちゃんが妹に欲しい・・・!!笑 千寿郎君と主人公ちゃん見てると癒されます!素敵な作品ありがとうございます!応援してます! (2022年6月18日 18時) (レス) @page29 id: 884ce88ab7 (このIDを非表示/違反報告)
鬼族のモブ - 主人公ちゃん妹感ハンパないわ、更新頑張ってくれな! (2021年8月23日 2時) (レス) id: 485c7d75ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 x他1人 | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。