検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:279,295 hit

34話~不知火双子の空~ ページ35

 
 


 
貴女side


 

 
 


 


 



 


 

貴女「………楽」



 


楽「………A」

 


 


 


 


 


気付けば青空の下、水浸しの地面に仰向けになっていた



 


 

隣を見れば優しく微笑んで私の手を指と指を絡めてぎゅっと握る、大好きな楽



 

……あぁこれは夢なんだなって、直ぐに分かった



 



 



 


 

楽「………A、お前が戦う事は無い、お前は非力でひ弱で気弱で先頭には不向きなほど優しい


 

俺は剣を降るって戦うお前を見たくないよ…



 


 

お前は年頃の娘で、本当ならおめかしをして何処か良家に嫁いで幸せになるはずの年齢だったんだ

 

 



 

 


 
お前がそれで後悔しないなら俺はもう何も言わないけどさ、忘れるなよ




 


 

 
お前は一人で戦うんじゃない、いつも俺はお前と一緒だ、戦う時も刀を握る時も……ずっと一緒だからな」


 


 


 


 

青空にも負けないほど眩しくてとても優しい楽


 


 
水面が空を鏡のように映していて、私達が動く度に、私達の鼓動が起動する度に水面は波紋を作り揺らいでいく



 


 



 


 


 

 
貴女「ありがとう楽、約束通りずっと傍に居てくれてたんだよね?」



 

楽「あぁ、お前は泣き虫で弱虫で一人じゃ何も出来ない頼りない奴だから

 

俺がいないと泣いちゃうだろ?」



 

 

貴女「酷い言い様……でもそうだね、泣いちゃう



 

泣いた




 


 

 


 
これからもお姉ちゃんを見守っててね、楽」



 


 


楽「ったりめぇだろ、A」



 



 


 


 


 

 


 

 



 

楽、楽……私の可愛くて優しい楽



 


 




私の可愛い弟




 


 

私とそっくりな兄弟、私の分身



 



 


 


 


 



 


 


ずっとそばに居るよ、ずっと忘れないよ、だからずっと見守っててね


 



 


 

大好き、楽
 


 


 


 

 


 


 



 



 


 


 


 


 



楽「にしたってあの煉獄とかいう奴と不死川!!彼奴らAになんて不躾なんだ!!

 

女になんて素振りをしやがる!!!男の風上にも置けねぇ奴等だ!


 


 
こっちに来たらうんと説教してやる!!!」



 

 
 

貴女「やめて楽、言ってること割と洒落にならないから!?」


 

楽「AとAだ!!お前は優しすぎる!!何でもかんでも許すな!心も!!」



 

貴女「んえぇぇーー……??!」

35話~平和を望んだ弱さ~→←33話~愛憎こもごもな師弟~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 更新ありがとうございます♪楽しみにしてました⭐︎今後も楽しみにしてます^^ (2023年4月17日 14時) (レス) @page36 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 面白いです!錆兎いるんですか?錆兎の登場いつでしょうか…ワクワク♪ (2023年4月15日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは^_^凄く面白いですね‼︎更新楽しみにしてます (2022年8月5日 14時) (レス) @page33 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - 初めまして!とても面白いです。主人公ちゃんが妹に欲しい・・・!!笑 千寿郎君と主人公ちゃん見てると癒されます!素敵な作品ありがとうございます!応援してます! (2022年6月18日 18時) (レス) @page29 id: 884ce88ab7 (このIDを非表示/違反報告)
鬼族のモブ - 主人公ちゃん妹感ハンパないわ、更新頑張ってくれな! (2021年8月23日 2時) (レス) id: 485c7d75ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 x他1人 | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。