検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:279,169 hit

1話~漂う須磨さん感~ ページ2

胡蝶しのぶside








「……ひっく…ぐすっ………あんまりですよぉ………」






何故でしょう………目の前で縄に拘束されて泣いている少女を見ていると心が痛んでくるんですけど



服にも縄にも返り血がついて………







胡蝶「煉獄さん?その姿のまま彼女を連れてきたんですね」






泣いてる少女の隣で縄を持つ血濡れの煉獄さんに話しかける




煉獄「うむ!藤の鬼の所へ向かう途中大量の鬼と遭遇してしまってな!!」





貴女「だからってそのままで来ないでくださいよぉ……!!藤の花が汚れてしまうでしょう………!!?うわぁ〜ん!!!」







自分の身より花の心配ですか………噂通りつくづく不思議な鬼ですね






伊黒「というかここは日向だぞ、鬼のお前はなぜ消えないんだ?」




貴女「知りませんよぉ……!一度寝たら何故か克服してたんです………!!うぅっぐすっ


ヒリヒリしますぅ……痛いですよぉ!!」






泣きながらも自分の意思はちゃんと言うんですね………



何だか似たような人が身近にいる気がするんですが、誰でしたっけ?





ポンポン




宇髄「ほら、あっちに日陰あるからそっち行って泣き止め」









あぁ、思い出しました







貴女「………」ピタッ






宇髄さん所の須磨さんでしたっけ?





宇髄さんが少女の頭を撫でて日陰に連れていこうとしたら少女が動きを止めた






煉獄「?どうした?」



宇髄「?」








貴女「……………………巨人の密林」ブワァッ








「「ブフッ」」




ボソッと呟いてまた目に涙をうかべた少女




呟いた言葉につい吹いてしまいました





あまりにも不意打ち過ぎて








隣でも蜜璃さんが吹いてますし………






宇髄「確かにお前地味に小さいもんな!!」



貴女「あぅっ!!?酷いです!仕方ないじゃないですかぁ……!!私本当は十五だったんですよー!


グスンッ




………?誰かくる」






胡蝶「!お館様がきますね」





少女が、ふと屋敷の方に目をやれば人の気配がした




………よく気付きましたね





ガラッ







 




 




 






「待っていたよ、不知火A





こんな突然に君を連れてきたことを許してはくれないかい?」






お館様が現れ膝をつく








少女は驚いたのか泣き止んで本能なのか先程より身を屈めていた





賢い子なんですね


 








貴女「………………………現当主様?」

2話~連れてこられた理由~→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 更新ありがとうございます♪楽しみにしてました⭐︎今後も楽しみにしてます^^ (2023年4月17日 14時) (レス) @page36 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 面白いです!錆兎いるんですか?錆兎の登場いつでしょうか…ワクワク♪ (2023年4月15日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは^_^凄く面白いですね‼︎更新楽しみにしてます (2022年8月5日 14時) (レス) @page33 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - 初めまして!とても面白いです。主人公ちゃんが妹に欲しい・・・!!笑 千寿郎君と主人公ちゃん見てると癒されます!素敵な作品ありがとうございます!応援してます! (2022年6月18日 18時) (レス) @page29 id: 884ce88ab7 (このIDを非表示/違反報告)
鬼族のモブ - 主人公ちゃん妹感ハンパないわ、更新頑張ってくれな! (2021年8月23日 2時) (レス) id: 485c7d75ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 x他1人 | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。