検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:279,196 hit

8話~追憶・繋がった命~ ページ9

冨岡義勇side





あの人は元気にしているだろうか





あの人はまたあの時の様に笑っているのだろうか








あの時から俺とアイツはそんな事ばかり考えては口に出していた





思えば鬼殺隊に入れたのも、アイツが手鬼から寸前で助かったのも





鱗滝さんの次に、あの人のお陰だな









今日、久方ぶりにあの人に会えた




見た目も、性格も全く変わってなくて








泣き虫な所も変わってなくて








とても安心した






あの人は俺達より長生きしているから、恐らく俺達の事は覚えてないだろう





手拭いを渡したとき、見知った顔をみるような反応ではなかった









胸に何やら穴が空いた錯覚が起きた




でも






元気で代わり映えのない姿をみれて安心した






そうだ






今度会ったらもっと話そう、アイツも一緒に



そしたらあの時の事を思い出してくれるかもしれない





俺達の事を思い出してくれるかもしれない









思い出したらきっと怖がらないでいてくれるかもしれない





また俺達に笑顔を向けてくれるかもしれない

 





 

 

 

 

 





 









 









 









 








義勇「早く帰ってこい、錆兎」









今度こそ俺達が守るんだ

9話~蛇柱のご登場~→←7話~彼女とお揃い~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 更新ありがとうございます♪楽しみにしてました⭐︎今後も楽しみにしてます^^ (2023年4月17日 14時) (レス) @page36 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 面白いです!錆兎いるんですか?錆兎の登場いつでしょうか…ワクワク♪ (2023年4月15日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは^_^凄く面白いですね‼︎更新楽しみにしてます (2022年8月5日 14時) (レス) @page33 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - 初めまして!とても面白いです。主人公ちゃんが妹に欲しい・・・!!笑 千寿郎君と主人公ちゃん見てると癒されます!素敵な作品ありがとうございます!応援してます! (2022年6月18日 18時) (レス) @page29 id: 884ce88ab7 (このIDを非表示/違反報告)
鬼族のモブ - 主人公ちゃん妹感ハンパないわ、更新頑張ってくれな! (2021年8月23日 2時) (レス) id: 485c7d75ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 x他1人 | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。