検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:279,251 hit

6話~おかえり~ ページ7

 




あぁ………





甘露寺様の笑顔が眩しいです………









貴女「っ!」ポロッ








久しぶりの温かさに






忘れかけてたこの言葉に




私に向けてくれた甘露寺様の笑顔が









嬉しくて





私はまた泣いてしまった









貴女「グスッ……うぅっ………あぁぁぁ〜……!!」




甘露寺「Aちゃん?!どうしたの?何処か痛い?日に当たりすぎちゃったのかしら……!」






突然泣き出してしまった私を甘露寺様が心配しておろおろしてくださった






なんて優しくていい人なんでしょう………




こんな鬼にも人間にもなりきれてないような出来損ないに優しくしてくれるなんて







貴女「ずびまぜんっ大丈夫です………っ」




甘露寺「そっそうなの?なら良いんだけど………






さっ上がって上がって!!」





落ち着いてきた頃背中を押されて屋敷にあがった




綺麗に掃除されてる







甘露寺「あ!ここがAちゃんのお部屋ね!


今はまだ何もないけどこれから揃えて行けばいいから!!



そしてその向かいの部屋が私のお部屋なの!何か分からないこととか困った事があったら遠慮なく言ってね!!


なんなら一緒に寝ましょうね!!楽しみだわ!





あっそしてここがお風呂場ね!順番とかはまた後で決めましょ!



そしてその隣の扉は厠よ!




ここから暫く歩けば居間につくから!



居間から右に直接繋がってる部屋を二つ越すと廊下に出るんだけどそこを中庭に沿って右に進めば台所!!


ついでに居間から左に直接繋がってる部屋を三つ越すと縁側に出るんだけどそのまま右に進めば客間だから!




………まぁざっとこんな感じかな?大丈夫?覚えられるかしら」




貴女「はい!大丈夫です……!」






甘露寺様のお部屋で見取り図を見ながら説明される



またこんな私のことを心配してくれてる……嬉しいです!!








甘露寺「じゃあ取り合えず今日の夜私任務入ってないから夜間でもやってる甘味屋や仕立屋、いろんなところ行きましょ!


Aちゃんの服選ぶの楽しみだわぁ!!」





貴女「え………いっ良いのですか?」




甘露寺「勿論よ!!折角だしお揃いのも買いましょ?



あっ!そうだわ!Aちゃんちょっとここに座って?」





と、甘露寺様に前に座ってと言われたので大人しく座る





スッ





貴女「あの………?」




甘露寺「ふふっちょっと待っててね?」

7話~彼女とお揃い~→←5話~ただいま~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 更新ありがとうございます♪楽しみにしてました⭐︎今後も楽しみにしてます^^ (2023年4月17日 14時) (レス) @page36 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 面白いです!錆兎いるんですか?錆兎の登場いつでしょうか…ワクワク♪ (2023年4月15日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは^_^凄く面白いですね‼︎更新楽しみにしてます (2022年8月5日 14時) (レス) @page33 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - 初めまして!とても面白いです。主人公ちゃんが妹に欲しい・・・!!笑 千寿郎君と主人公ちゃん見てると癒されます!素敵な作品ありがとうございます!応援してます! (2022年6月18日 18時) (レス) @page29 id: 884ce88ab7 (このIDを非表示/違反報告)
鬼族のモブ - 主人公ちゃん妹感ハンパないわ、更新頑張ってくれな! (2021年8月23日 2時) (レス) id: 485c7d75ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 x他1人 | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。