占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:58,926 hit
「お前が好きだ」





この一言から始まった俺と幼馴染との関係





これを機に、俺に好意を寄せる3人の獣が俺を誘惑するようになった。




これは望んだ形のモテ期じゃない!!こんなモテ期はごめんだ!!!






attention
男同士の恋愛描写が苦手な方はお引き取り下さい。


追記

沢山のお気に入りと評価ありがとうございます。
こんなにも沢山の方に閲覧して頂けるとは思ってもいませんでした。

拙い文章ではございますが、今後ともご贔屓にして頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございます。

2019/01/03

追記

1話1話の区切りが付かなく、文字数の関係で不自然な終わり方になるかもしれませんがご了承ください。

追記
完結しました、皆様の応援のおかげですありがとうございます!
番外編は打ち切りにさせていただきます、長い間読んでいただきありがとうございました!

宜しければ次回作のアンケートにご協力頂けると嬉しいです!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuno | 作成日時:2018年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。