占いツクール
検索窓
今日:191 hit、昨日:164 hit、合計:22,472 hit
戻ったって変わらないのに君に会いたい

『CHUDOKU×君を大好きだ』を合わせて作ったオリジナルストーリーとなっております。

少し東京リベンジャーズに似てるかもしれませんがご了承のほどお願いいたします。
それと根っこからの藤北なので他の人が入って来て三角関係になったりはしません。

あらすじ
藤ヶ谷はずっと北山の事が好きだった。
けどなかなか距離を詰められないまま時が過ぎた。
そんなあるとき“北山が死んだ”。

現実を受け止められない藤ヶ谷は自害を図る。
けれど、目を覚めたらベットの上、代わりに『タイムリープ』の力を手に入れた。
この力で北山を助けると決めた藤ヶ谷は過去に北山に会いに行く。
そこで藤ヶ谷は北山に想いを告げることは出来るのか。

注意
死ネタ、
BL的表現、
病みネタ、
三人称、
誤字脱字、
投稿遅め

それでも良い方はご覧ください。

表示
K「
F「

『純粋塩北山さんと堕ちてる王藤ヶ谷の話』をお楽しみください。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supia | 作成日時:2021年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。