検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:201,716 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『先生にとって生きるってどういうことですか』

私がそう問えば先生はうーん、と唸って空を見上げた。
スっと通った鼻筋に、意志のこもった強い瞳。
その綺麗な横顔は、多分一生忘れない、大好きな先生の思い出。

「多分、その"問"に対しての本当の意味は死ぬ時じゃないとわからないんじゃないか?」

人の数だけその人なりの人生があって、その経験や思い、行動が全て繋がって死ぬ時にやっと"生きた"と思うことが出来るんだと思うよ

そう言って微笑みながら振り向く先生に、私は、涙が止まらなかった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは!くすさなと申します。
このアカウントでは小説は初めてですが、3作品目となります。
思いつきと勢いだけで書いてるので、その勢いが最後まで続くといいなとは思っておりますが、果たして持つかどうか…

【注】勢いで書いているので「誤字脱字」や「変換ミス」を見つけた場合、速やかにご報告願います

【注】1話1話に文字数制限の限界まで詰め込んで書いていくスタイルなので、更新遅めです執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くすさな(プロフ) - 夜空舞琳さん» すみません…気付かなかったです(><)訂正しました!よろしかったら確認お願いします!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年3月5日 13時) (レス) id: 780399e946 (このIDを非表示/違反報告)
夜空舞琳(プロフ) - ページ31の里見が風見になってますよ (2019年3月5日 9時) (レス) id: 560c97d27f (このIDを非表示/違反報告)
くすさな(プロフ) - さくさん» ありがとうございます!そんな事を言って頂けるとは...感無量です(*^^*)これからも頑張りますね!! (2019年3月5日 0時) (レス) id: 780399e946 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 続きがすごく気になります!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年3月5日 0時) (レス) id: 0e87e79620 (このIDを非表示/違反報告)
くすさな(プロフ) - 花音さん» ありがとうございます(´∀`)頑張りますねっ! (2019年3月3日 16時) (レス) id: 780399e946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くすさな | 作成日時:2019年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。