検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:323,838 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.

私の彼氏は数学教師をしていて

余裕があって

大人で

優しくて




欠点なんてなくて

少しだけー





『例の彼女とは最近どうよ?』


「どうって別に。フツーだァ、普通。」


『それは良かったな!久方振りの恋愛だ!楽しいだろう!!』


『(名前)ちゃん、もう元彼とやらとは連絡は取ってないんだよな?』








「……知らねェ。」






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.




こちらの作品は
wacci/別の人の彼女になったよを
聴いて思いついちゃったお話です。



!ATTENTION!


・キメツ学園.現パロ
(OL×数学教師)
・捏造を含みます
・年齢操作があります
・r15程度の表現を含む話もあります




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.





また手を出してしまいました不死川さん。

連載中の掛け持ちは猪頭のあの人です。
どうぞこちらも!!
伊之助様は娶りたい!弍【鬼滅の刃】


評価.コメント頂けるととっても励みになります!
是非是非宜しくお願い致します!!

.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もしかして禰豆子ちゃん...? (2021年3月31日 14時) (レス) id: 087676fea2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まっちゃさん» はじめまして!わ〜嬉しい!!実弥さん推せますよねぇ…!続編も頑張りますのでぜひぜひ…! (2020年4月17日 15時) (レス) id: 734f5f4144 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - はじめましてとてもとても面白かったです!!私最近実弥推しになってきたんですよww続き待ってます〜!! (2020年4月17日 10時) (レス) id: 89b3e401ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Øさん» 初めまして!きゅんきゅんをお届けできてよかったです!!何度もとか嬉しすぎて!!ありがとうございます!続編も更新頑張ります〜!! (2020年4月16日 7時) (レス) id: fd204211f3 (このIDを非表示/違反報告)
Ø(プロフ) - 初めまして!とてもきゅんきゅんしながら何度も読み返してます!!!これからも無理しない程度で更新頑張ってください!応援してます!! (2020年4月14日 21時) (レス) id: 712c3e0bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。