占いツクール
検索窓
今日:117 hit、昨日:169 hit、合計:16,577 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

その人は。

足が長く、スタイルが良いため身長は高く見えるが実際は160あるかどうかだ。

黒いゴムでその長い銀の髪を一つに結い上げている。

髪と同じ色をした瞳はまるでこの世の全ては自分の物だと言わんばかりに自信に満ちている。


『チンピラ風情かと思いきやチンピラ以下ではないか!いいか、チンピラというのはある程度までなら殴っても蹴っても大丈夫だ。そういう生き物だ!』


そして、少し頭がおかしいらしい。



こんにちは、イチゴです。
Twitter始めました。お気軽にフォローください
→@erdbeeren_966

この作品は逃走娘に花束はいらない 【HUNTER×HUNTER】の続編となっていますが、今回は原作沿いですので前作を知らない方でもこの話から読んで大丈夫です。

ついでに完結したこれらも読んでくださるとうれしいです。
説明せよ 【HUNTER×HUNTER】
欠けた月の残りを探して執筆状態:連載中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×HUNTER , 原作沿い , フェイタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南雲藍琉(プロフ) - いえいえ、事前にお知らせいただいたとおり書いてくださったのでとても嬉しいです。実を言うなら題名で読むことを即決したらイチゴさんだったんです。(前もこんなだったような……) 夢主もイルミも変わらずで安心感すら抱いてます(笑)更新、楽しみに待ってますね。 (3月6日 22時) (レス) id: 2e644448cf (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 南雲藍琉さん» いつもありがとうございます!すぐに反応してくださって感動しています。長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした (3月3日 23時) (レス) id: 4095736d8a (このIDを非表示/違反報告)
南雲藍琉 - イチゴさん!続編お待ちしてました。ありがとうございます。1話(?)読んだだけですがもうわくわくしてます(笑)更新楽しみにしてますね。それまで読み直してきます。 (3月3日 23時) (レス) id: 2f41d51a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。