検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:7,598 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めましての方は初めまして

そうでない方は見つけてくれてありがとう


*Iju*デス^( ˙◊˙ )^


プレイリスト↓
.。**主役になれない少年・少女**。.



バレンタイン、過ぎちゃった(´・ω・`)

毎年この時期はお菓子作ってたんですけれど
今年作らなかったなぁ……
だァって卵無かったんだもん(言い訳


ホットケーキミックスがいっぱいあるから
炊飯器でチョコケーキ作ろうとしたんですけれどネ

バレンタイン過ぎたからやる気はもう無い………orz
でも正直お菓子はお店のが美味しい(美味しい


自分で作るメリットと言ったら焼きたて熱々が食えるって事くらいかな
焼き菓子は焼きたてが1番美味い(美味い

あと焼き菓子は作るの簡単でいいよねb
言うてあんま作った事ないケド


仕方ないので今度フツーにホットケーキ作ります、ハイ



………あ、引き続き血表現が苦手な方、胸糞展開も苦手な方はブラウザバックをお願いします


では、そろそろ


本編入りマース!



−−−



5/21


いつの間にかランキング125位貰ってました!今気付いた!((

見て下さった方々、ありがとうございます〜!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:イナギャラ , 真名部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*IJu*(プロフ) - 莉央夏さん» ストーリーは前々から薄ら出来上がっていたので、書いちゃいました()まだお話をまとめている途中なのでパスかけてありますが、お話が固まり次第公開しようと思いますので、気長に待って頂けると……!更新頑張ります! (2021年5月18日 22時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)
莉央夏 - 「箱庭少女の孤高哀歌」のその後を書いていただきありがとうございます!パスワードがかかっている為まだ見れていませんが無理なさらず投稿して下さい!応援してます♪ (2021年5月18日 18時) (レス) id: e85eafe245 (このIDを非表示/違反報告)
莉央夏 - ありがとうございます!気長に待ちますね!無理だけはなさらずに! (2021年5月12日 8時) (レス) id: e85eafe245 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - 莉央夏さん» ですが、まさかこうしてわざわざ御希望のコメントを貰うとは……!ちょっと前向きに考えてみますね! (2021年5月11日 23時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - 莉央夏さん» 他の作品も掛け持ちしてるし、まだまだ書きたい作品があるので優先順位が自分の中でどんどん後ろに追いやられている状態です…… (2021年5月11日 23時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。