検索窓

Let's ensemble! - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,770 hit
夢ノ咲学院でわちゃわちゃ学園ライフ。
相手がイケメンだろうと年上だろうと、我らが主人公は今日も往く。



わちゃわちゃぐだぐだストーリー。


入学する所から始まりますので、本家で言う1年生は出て来ないかもしれません。


そして誠に勝手ながら、名前は固定です。



ストーリーはオリジナル。
本家アプリのストーリーに沿おうと思った矢先にアプデ出来なくなってしまいました故悪しからず。

キャラの口調は、なるべく本家の口調に合わせるよう心がけてはいますが「〇〇はこんな喋り方しないよバーカ!」と思う人も居ると思います。その時はそっとコメントを残してアドバイスしてくれると助かります。


notあんずちゃん。
そしてあんずちゃん出て来ません。


誰よりとかは特に決めてません。
でも作者が作者なだけにUNDEADとかKnights、Trickstar・・・ともしくは三奇人とか生徒会がメインになるやもしれませぬ。執筆状態:連載中































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇犬(プロフ) - 仁兎なずなさん、こちらでのストーリー上、主人公が入学するところから始まってるので、原作での二年生イコール一年生ですよー (2015年11月25日 16時) (レス) id: f488a6118f (このIDを非表示/違反報告)
二兎なずな - 探してみました…やっぱり2年生でした。(付け足し)アドニス君は陸上部に入っています。 (2015年11月24日 22時) (レス) id: c419aa7663 (このIDを非表示/違反報告)
二兎なずな - 多分アドニス君は2年生だったきがする…探してみます。 (2015年11月24日 22時) (レス) id: c419aa7663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2015年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。