検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:3,744 hit

ぷかぷか。 ページ26

「ごめんなさい、おどろかせてしまいましたか?」

『(び・・・っくりした・・・!)
だ、い・・・じょうぶです・・・。
・・・って言うか、え・・・そこ噴水・・・・・・』

「はい、『ぷかぷか』してました〜♪」

『・・・、ぷかぷか?』

「はい♪
とってもここちいいんです。あなたもいっしょに『ぷかぷか』しますか?」

『あー・・・夏になったらでいいですか?』

「『なつ』ですか・・・ふふ、たのしみにしてますね♪」






真後ろに、噴水に浸かってる水色の髪の男子が居た。
あと少しで結成申請書を水に落とす所だったよ。


なんだかよく解らないけど、ぷかぷかする約束をした。ぷかぷかってあれだよね、水浴びだよね?






『・・・ところで、名前聞いてもいいですか?』

「ぼくはしんかいかなた、ですよ〜」

『しんかい、さん・・・・・・えーと?
・・・あ、2年生なんですね。私は・・・』

「ひのゆらせつなくん、ですよね?
さっき『しんせいしょ』にかいてるのみてました」

『あ、はい。
深海さんは・・・どこかのユニットに?』

「ぼくはまだです。
あ、でもまだけっせいしかけですね。ちあきが『ごしょく』そろうまでは『しゅぎょう』っていってますし・・・」

『5色??』

「はい♪
ぼくが『あおいろ』で、ちあきが『あかいろ』です。ちあきはほかに『きいろ』とか『みどりいろ』がひつようふかけつだっていってました〜」






戦隊モノか。思わずそう言いそうになった。
まだ会ってないけど、そのちあきさんとやらがリーダーポジなんだろうか。






「せつなは、これから『しょくいんしつ』にむかうんですか?」

『はい。
明日からプロデュースで忙しくなると思うので早めに出しておこうと思って』

「ふふ、しっかりさんですね〜。
なんだかせつなとなら、とっても『ぽかぽか』するうたをうたえそうなきがします・・・♪」

『ぽかぽか、ですか』

「はい♪
あ、そうだ・・・せつな、『れんらくさき』をこうかんしませんか?
せつなにたくさん『ぷかぷか』できたり『ぽかぽか』できる、ぼくの『とっておき』をおしえてあげたいので」






何を基準にぷかぷかなのかぽかぽかなのかは私にはよく解らないけど、深海さんの機嫌は良いようだ。
今日で何度目かの連絡先交換を終えて、私のスマホの電話帳には新たに深海さんのアドレスが増えた。

では、また明日。と深海さんと別れて私は職員室に向かった。

スマホアプリ。→←挨拶回り終了。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇犬(プロフ) - 仁兎なずなさん、こちらでのストーリー上、主人公が入学するところから始まってるので、原作での二年生イコール一年生ですよー (2015年11月25日 16時) (レス) id: f488a6118f (このIDを非表示/違反報告)
二兎なずな - 探してみました…やっぱり2年生でした。(付け足し)アドニス君は陸上部に入っています。 (2015年11月24日 22時) (レス) id: c419aa7663 (このIDを非表示/違反報告)
二兎なずな - 多分アドニス君は2年生だったきがする…探してみます。 (2015年11月24日 22時) (レス) id: c419aa7663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2015年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。