検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:76,177 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

おい、治。お前は面倒な奴を引き入れたなぁ。


うげ、なんでこんなとこに鼠がいるわけ?あさ


はぁぁぁ、やらかしじゃん。


澁澤さんの霧に触れてしまったよ、、


人間失格発動すんの、忘れちった((


わぁぁ、僕の異能ってまじでチートだねぇ。


なんも効かねぇじゃん!!!


ちょ、誰か!?


僕の異能止めてくださぁぁぁぁぁい!!


これも全部、治と鼠野郎のせいだからなぁァァ!



※今回のDEAD APPLE、話の流れ上、冒頭部分すっ飛ばします。(りゅうずこうそうがなんたらーのところ。)



ATTENTION▽
・相変わらずの夢主チート設定!(だってチートが好きなんです。)
・そして安定のシリアス!
・ギャグ要素あり??(かけたらいいなぁ)
・愛され夢主(最早ここまでがテンプレ)
・原作沿いの原作なにそれ美味しいの。(救済あり)
・低評価はやめてほしいです…低評価されるくらいなら評価ほしくない……あ、でも高評価はおいしく頂きます。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗夜(プロフ) - 碧さん» コメント、ありがとうございます。よければ長いんですが続編移行の所を読んでくれると嬉しいです。 (2021年10月2日 1時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主に女装?させてください! (2021年10月2日 1時) (レス) id: 044844ac69 (このIDを非表示/違反報告)
- 明日香ちゃん文すとの世界に来てほしい。 (2021年9月15日 20時) (レス) id: 0f5622965b (このIDを非表示/違反報告)
桜三ツ木(プロフ) - でも、すごくよかったですよ!なので気にしないでください。あと、私も女子会一回ぐらいしかしたことないので。これからもがんばってください! (2021年9月8日 23時) (レス) id: 19095acc19 (このIDを非表示/違反報告)
麗夜(プロフ) - 桜三ツ木さん» ご希望に添えず申し訳ないです、、女子会というものを非リアの私はした事がなく、女子会かぁぁと悩み、まぁ色々調べて見て、これでも一応頑張って書いたんです… (2021年9月8日 0時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗夜 | 作成日時:2021年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。