検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:50,192 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

もう、嫌だ、働きたくない。


探偵社、思ってたよりも輝かしいところでは無かった……!!


なんなら、ポートマフィアとどんぐりの背比べレベルのブラックだぁぁぁ!


……まぁ、殺しが無いだけ探偵社の方がマシかぁ。


こーんにちは……って、え、店ん中ぐっちゃぐちゃじゃん、どうしたの?


って、は!?店主の指の爪ないじゃん…!?


教育って言葉、凄く恐ろしい物だよね。


その言葉だけで、全て正当化されてしまうんだから。


敦くん、君ひっどい顔してるよ?


泣き方、知らないの?


人は父親が死んだら泣くもの、かぁ。


親は子を亡くしても、泣いてくれなどしないのに。




ATTENTION▽
・相変わらずの夢主チート設定!(だってチートが好きなんです。)
・そして安定のシリアス!
・ギャグ要素あり??(かけたらいいなぁ)
・愛され夢主(最早ここまでがテンプレ)
・原作沿いの原作なにそれ美味しいの。(救済あり)
・低評価はやめてほしいです…低評価されるくらいなら評価ほしくない……あ、でも高評価はおいしく頂きます。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アサリ☆彡(プロフ) - 凄く面白かったです!!2日で出ている分読み終えてしまいました…最高でした(語彙力皆無)更新頑張ってください!まったり待ってます! (2023年1月23日 22時) (レス) @page49 id: ad91e4fd8e (このIDを非表示/違反報告)
あると。 - 12月23日くらいから最新話まで読ませて頂きました...!一話一話が面白くて楽しく読んでいます!無理せず!更新頑張って下さい、! (2022年12月29日 22時) (レス) @page49 id: 82eb52d9c5 (このIDを非表示/違反報告)
- 久々に見に来たら更新されていて歓喜してます!言葉ひとつひとつに重みがあって作品を楽しみつつ、人として考えさせられました。本当に大好きな最高の作品です!気長に待ってるので、無理のないペースで頑張って下さい! (2022年11月16日 18時) (レス) id: fc10c801b6 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - こんにちは!! お話読ませていただきました!! すっごくよかったです!! 続き待ってますね!! 作者さんのペースで大丈夫ですよ (2022年7月19日 8時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - おぉ更新されてる......!!ありがたい!! (2022年7月13日 16時) (レス) @page39 id: 9246d8ac2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗夜 | 作成日時:2021年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。