検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:420,955 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

あぁーまじ無理。


生きる意味とは?



えぇ?死ぬ意味??


そりゃあ…生きるのに向いてないからだよ。




──僕は彼女のためにいるんだよ。



──私は…もう疲れたから生きるのも死ぬのも彼にまかせたの。






『あぁ、今日はなんていい自i殺日和なんだろう?』



ATTENTION▽
・相変わらずの夢主チート設定!(だってチートが好きなんです。)
・そして安定のシリアス!
・ギャグ要素あり??(かけたらいいなぁ)
・愛され夢主(最早ここまでがテンプレ)
・原作沿いの原作なにそれ美味しいの。(救済あり)
・低評価はやめてほしいです…低評価されるくらいなら評価ほしくない……あ、でも高評価はおいしく頂きます。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗夜(プロフ) - AKuRuSuさん» 高評価ありがとうございます(笑)この高評価、ばかうまいです! (2021年6月12日 20時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
AKuRuSu(プロフ) - 高評価です!美味しくいただいてくださいね。 (2021年6月11日 21時) (レス) id: ce85f22cc6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃねこ(プロフ) - よかったです! (2021年4月4日 0時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)
麗夜(プロフ) - ちゃちゃねこさん» ありがとうございます!めちゃくちゃ美味いです。 (2021年4月3日 21時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃねこ(プロフ) - 高評価おしたのでおいしく頂いちゃってください!麗夜さん! (2021年4月1日 20時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗夜 | 作成日時:2021年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。