検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,124 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

人間(ヒト)とは何なのだろう。


人間(ヒト)として生まれながらも、俺にはわからねぇ。


だが人間(ヒト)人間(ヒト)たらしめているモノは心だと思う。


なら、心を手にした機械は人間(ヒト)と呼べるものなのか。


どれだけ考えたって、その答えは出なかった。


--------------------
初めての方は初めまして。
前作からの方はお待たせしました、影咲 遥です。


今回はタイトルからわかる通り、絡繰少女と沖田くんのお話です。
ちょっと凝った感じのタイトルですが、元ネタあります。

もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもですね。
…いやオリジナルでこんなタイトル思いつきませんて←
まぁ中身を読んだことがあるわけではないので、内容が同じってことはないと思うのですが。


行き当たりばったりで書き始めた小説ではありますが、自分が書いた小説の中では結構お気に入りだったりします。
皆様の心に響く作品になっていて欲しいなぁ…。



前作:影は貴女のすぐ傍に執筆状態:続編あり(完結)










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - mihotanakahijikさん» 応援コメントありがとうございます!何気に今作初コメントでテンションが上がっ…ゲフンゲフン。仕事が忙しい関係で更新が滞ることもありますが、少なくとも2日に1回は更新できるようにしたいと思っております。出来る限り頑張りますので長い目で見守ってやって下さい! (2019年9月27日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
mihotanakahijik(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです…これからも頑張ってください! (2019年9月26日 7時) (レス) id: 3371577f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2019年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。