占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:83 hit、合計:62,374 hit
鬼さんこちら、手の鳴るほうへ

昔はよく、そんなことを言いながら鬼ごっこをして遊んだものだ。

楽しかったなぁ、鬼ごっこ。

でも、あくまでごっこ遊びだから楽しいのであって。

ホントに追いかけられたら、怖いに決まってんでしょう!!



--------------------
初めての方は初めまして。
前作からの方はお久しぶりです、影咲 遥です。

我らが沖田くん、誕生日おめでとうございます!!
というわけで新作を出させて頂きました。

今回は、いつぞやにどなたかがリクエストをくださった"ストーカー"を題材にしたお話となっています。
とはいえ一風変わった感じの仕上がりになっていますので、リクエスト通りの作品…というわけではないかもしれません。


是非とも読者の皆様には、先の展開をなんとなーく予想しながら読んで頂きたく思います。

沖田くん夢と言えば影咲 遥!
そう言われる日を夢見て頑張って参ります。

それでは、どうぞお楽しみくださいませ!

前作:羽付き彼女
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f5cf270aec21/執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン