占いツクール
検索窓
今日:212 hit、昨日:125 hit、合計:26,014 hit

影1つ ページ30

〜Side→S〜


爛々と輝いていた太陽が身を潜め、夜の帳が下りた頃。
俺はとある場所へ向かい歩を進めた。


行き先は鍛冶屋 金剛、幕府御用達の鍛冶屋だ。
この店の鍛冶師2人はどっちも良い腕で、俺も本格的な刀の手入れは毎回必ず此処に頼んでる。


けど今はもう夕方、店も丁度閉まる頃だ。
俺の用事は手入れの依頼(それ)じゃねェ。


少しばかり急ぎ足で向かうと、丁度店が閉まるタイミングで店のそばに着いた。
良い頃合いだ。


そこから待つこと10分、そいつはやってきた。

絹笠 A、この店で働く女鍛冶師。
身長165cmで体重とスリーサイズは…言えば流石に怒られそうなんで割愛。


店主である紀之介さんの弟子で、若いながらその腕は確かなもの。
俺は毎回この女に仕事を頼んでたりする。


仕事を終えたそいつはキョロキョロと周りを見回した後、ホッとしたように息をついてから自宅への道を少しばかり急ぎ足で歩き出した。
その後ろを、敢えて気配を消さずそっと追いかける。


…もうわかっただろう、俺は…絹笠 Aのストーカーだ。

影2つ→←Side→???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - らーめん【受験の為活動休止中】さん» 返信遅れてごめんよありがとう!他のと違うストーカーをコンセプトに書いたからそう思ってもらえて嬉しいぜー。次回作も沖田くんだからお楽しみにー。 (9月1日 20時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 完結おめでとうう!(こんな時間にすみません)ストーカー系の中でもこの作品は特に他のと違っていてとても面白かった!次回作楽しみにしてるね! (8月27日 0時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 沖田夕重さん» 騙されてくださってありがとうございます(2人目)。そんなに気に入って頂けるなんてとても嬉しいです、なるべく1日1回は更新するつもりでいますので是非また読んでやってくださいませ!夕重様も更新頑張ってくださいませ!← (8月5日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
沖田夕重(プロフ) - だっ、騙された...!面白いです。最近ずっと読んでて、いつのまにか暇さえあれば更新チェックしている始末...。更新、頑張って下さい! (8月5日 0時) (レス) id: 85b096f0bc (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - iaさん» 騙されてくださってありがとうございます、騙す気満々で書いたのでとても嬉しいです← 沖田くんSideが終わるまできっちり連載しますので、続きをどうぞお楽しみに! (8月4日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2019年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。