占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:225 hit、合計:25,479 hit

影13 ページ42

そんなAを軽く笑いながら眺めてると、Aの視線が俺の顔に向いてんのに気付いた。
しかも頬を真っ赤に染めた状態で。

あー、もしかして…。


「見惚れたかィ?」


そんな言葉をかければ、Aの顔はさらに真っ赤なゆでだこ状態になった。
あー面白ェ。
可愛い。


…っと、Aで遊ぶのはこの辺にしといて本題に入るか。

Aがぶっ倒れた経緯について、多分自覚ねーんだろう本人にザックリ説明してやる。
予想通りAは殺気向けられてたなんて全く気付いちゃいなかった。


ま、パンピーが殺気浴びることなんざそうそうあるモンじゃねーし当然か。
勿論殺気を向けられる理由についても思い当たる節はねーらしく、首を傾げてた。


「アレじゃねーの?おめーが転びかけた時、俺が抱きかかえて助けたからストーカー野郎が嫉妬した…とか」

「あ、確かにそれなら納得できるかも…?沖田さん、ホントよくストーカーの行動原理わかりますね」

「…ま、仕事が仕事だからねィ」


それらしい台詞を口にすれば、Aはそれをあっさり信じた。
まぁあの殺気、Aにっつーより俺に向けられたモンな気がすっけど。
Aはそのとばっちり受けただけで。


「とりあえず、俺が居る時でも野郎(ストーカー)がついて来てるこたァわかった。随分嫉妬深ェ奴みてーだし、絡み増やせば(いぶ)り出せるかもねィ」

「絡み?」


鈍い上に純粋なAにゃ"絡み"の意味はわかんなかったらしい。
再び首を傾げて悩み出したAを見て思う。
まさか…。


「まさか本物が出やがるたァ…」

「あれ、何か言いました?」

「いーや、何でも」


俺の呟きは完全には聞こえてなかったらしい。
あー、危ねェ。
無意識に出てくる言葉にゃ困ったモンだ。


「それで、絡みっていうのはいったい…」

「あー、それは…」


"絡み"の意味を説明してやると、Aは本日最高レベルの赤面っぷりを披露した。
明日からが楽しみだ。

影14→←影12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - らーめん【受験の為活動休止中】さん» 返信遅れてごめんよありがとう!他のと違うストーカーをコンセプトに書いたからそう思ってもらえて嬉しいぜー。次回作も沖田くんだからお楽しみにー。 (9月1日 20時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 完結おめでとうう!(こんな時間にすみません)ストーカー系の中でもこの作品は特に他のと違っていてとても面白かった!次回作楽しみにしてるね! (8月27日 0時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 沖田夕重さん» 騙されてくださってありがとうございます(2人目)。そんなに気に入って頂けるなんてとても嬉しいです、なるべく1日1回は更新するつもりでいますので是非また読んでやってくださいませ!夕重様も更新頑張ってくださいませ!← (8月5日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
沖田夕重(プロフ) - だっ、騙された...!面白いです。最近ずっと読んでて、いつのまにか暇さえあれば更新チェックしている始末...。更新、頑張って下さい! (8月5日 0時) (レス) id: 85b096f0bc (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - iaさん» 騙されてくださってありがとうございます、騙す気満々で書いたのでとても嬉しいです← 沖田くんSideが終わるまできっちり連載しますので、続きをどうぞお楽しみに! (8月4日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2019年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。