占いツクール
検索窓
今日:39 hit、昨日:45 hit、合計:25,656 hit

足音23 ページ24

「てめーがAちゃんからその血まみれの汚ったねー手離せばすぐにでも殺気(これ)しまってやるよ。怖がらなくていいからねAちゃん、今お兄さんがそのおっかない幕府の犬を倒して助け出してあげるから」

「…あの、お世辞にもお兄さんって歳に見えないんですけど…」

「ブフッ!!」


思ったままのことをそのまま口にしたら、見事に沖田さんが噴き出した。

いや、だってそこのストーカーさんどう見たって40代かそれ以上だし。
間違ったこと言ってないよね私。


「なッ…!?お、俺はまだ29なんだけどなァ…?」

「え……」


うっそォ…いったいどんだけ苦労すれば20代でこんな年食った見た目になるんだろう。
頭頂部とかもうハゲかけてんじゃん。
バーコード一歩手前じゃん。


「ダハハハハ!!こりゃ傑作だねィ。ストーカーさんよォ…アンタはカッコ付けたつもりなんだろーが、こいつにゃ全く相手にされてねーぜ?魔王から姫様助け出す騎士(ナイト)気取るにゃ、ちィとばかし見た目の年齢(とし)重ね過ぎたな」

「くッ…!!言わせておけば、汚らしい幕府の犬風情が!!」


沖田さんの挑発はこれまたストーカーにクリティカルヒットしたようで、男は手に持った刀を振りかざしながら斬りかかってきた。
そんな状況でも恐怖を感じなかったのは、沖田さんの腕が私をしっかりと抱きしめていてくれたから。


沖田さんは自身の刀で相手のそれを受け止めると、あっさり相手の手から弾き飛ばして見せた。
その鮮やかな手付きは本当に見事なもので。


自分が打った刀でそんな芸当を魅せられたら、もう語彙力消滅するレベルでヤバいよね。
カッコ良過ぎる。

足音24→←足音22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - らーめん【受験の為活動休止中】さん» 返信遅れてごめんよありがとう!他のと違うストーカーをコンセプトに書いたからそう思ってもらえて嬉しいぜー。次回作も沖田くんだからお楽しみにー。 (9月1日 20時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 完結おめでとうう!(こんな時間にすみません)ストーカー系の中でもこの作品は特に他のと違っていてとても面白かった!次回作楽しみにしてるね! (8月27日 0時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 沖田夕重さん» 騙されてくださってありがとうございます(2人目)。そんなに気に入って頂けるなんてとても嬉しいです、なるべく1日1回は更新するつもりでいますので是非また読んでやってくださいませ!夕重様も更新頑張ってくださいませ!← (8月5日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
沖田夕重(プロフ) - だっ、騙された...!面白いです。最近ずっと読んでて、いつのまにか暇さえあれば更新チェックしている始末...。更新、頑張って下さい! (8月5日 0時) (レス) id: 85b096f0bc (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - iaさん» 騙されてくださってありがとうございます、騙す気満々で書いたのでとても嬉しいです← 沖田くんSideが終わるまできっちり連載しますので、続きをどうぞお楽しみに! (8月4日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2019年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。