占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:66 hit、合計:25,590 hit

足音22 ページ23

「おいでなすったぜ」

「へ?」


その言葉を聞くと同時に、昨日と同じ視線と感覚が全身を襲った。
ストーカー(あいつ)だ。


「ッ!?」


沖田さんの言葉の意味が嫌でも理解できてしまい、また私の体は恐怖で震え出す。
でも何故か、昨日よりも感じる恐怖心は小さい気がした。


怖いけど、怖くない。
そんな不思議な感覚が私を包み込む。
否、今私を包み込んでいるのは。


「落ち着け。安心しな、おめーのこたァ俺がちゃーんと護ってやらァ。俺の傍に居る限り、おめーには傷一つだって付けさせやしねーよ」

「お、沖田さん…」


ニィと不敵な笑みを浮かべながら、沖田さんはそう言った。
強く抱きしめていてくれる逞しいその腕と自信に満ちたその言葉が、私の中の恐怖心を取り去っていく。

この人に任せていれば何も怖いことは無いんだと信じさせてくれるだけの力が、そこにあったから。


「とっとと出て来やがれストーカー野郎、そこに居んなァわかってんだぜィ。いつまでも"俺の女"を怯えさせてんじゃねーや」


"俺の女"。
そんな風に言われたことには驚いたけど、その言葉が挑発だということにすぐ気付く。


沖田さんの挑発はストーカーの琴線に触れたようで、殺気を振りまきながら、物陰から刀を手にした一人の男が姿を現した。
その男はいかにも攘夷志士です、と言わんばかりの風貌で、血走った眼を沖田さんに向けている。


この人が、今まで私を追いかけてたストーカー…。
うん、全然知らない人だわ。

足音23→←足音21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - らーめん【受験の為活動休止中】さん» 返信遅れてごめんよありがとう!他のと違うストーカーをコンセプトに書いたからそう思ってもらえて嬉しいぜー。次回作も沖田くんだからお楽しみにー。 (9月1日 20時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 完結おめでとうう!(こんな時間にすみません)ストーカー系の中でもこの作品は特に他のと違っていてとても面白かった!次回作楽しみにしてるね! (8月27日 0時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 沖田夕重さん» 騙されてくださってありがとうございます(2人目)。そんなに気に入って頂けるなんてとても嬉しいです、なるべく1日1回は更新するつもりでいますので是非また読んでやってくださいませ!夕重様も更新頑張ってくださいませ!← (8月5日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
沖田夕重(プロフ) - だっ、騙された...!面白いです。最近ずっと読んでて、いつのまにか暇さえあれば更新チェックしている始末...。更新、頑張って下さい! (8月5日 0時) (レス) id: 85b096f0bc (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - iaさん» 騙されてくださってありがとうございます、騙す気満々で書いたのでとても嬉しいです← 沖田くんSideが終わるまできっちり連載しますので、続きをどうぞお楽しみに! (8月4日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2019年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。