占いツクール
検索窓
今日:73 hit、昨日:60 hit、合計:25,750 hit

影12 ページ41

気を失ったAを抱え、すっかり来慣れたAの家にやってきた。
Aの巾着から家の鍵を出して、申し訳ねーが勝手に入らせてもらう。


Aを休ませてやるためであって、疚しい気持ちは一切ねェ。
…多分。


家ん中はそれなりに片付いてて、いつも綺麗にしてあることが伺える。
…下着とかは流石に干してねーか。

この状況ならうっかり見ちまっても不可抗力で済んだだろーし、そこはちィと残念だが…いつかAを手に入れた後の楽しみに取っとこう。


女の寝室に無断で入るのはまずいし、ひとまず前に飯食わせてもらった厨兼居間に寝せることにする。
とはいえ居間には当然布団も何もねーから、立て膝の姿勢取って寝せた俺の膝にAの頭を乗せた。

女のそれと違って男の膝は硬ェから、膝枕には向かねーんだろうが…ま、そこは目を瞑るとして。


「やっぱ綺麗な顔してんねィ…」


膝枕の姿勢になれば、自然とAの顔を見下ろす形になる。
すぐ近くに顔があるから、当然ながら細部までよく見えた。


Aは化粧こそしてねーが、睫毛は長ェし全体的に整った顔立ちをしてる。
唇は程よく柔らかくて指を這わせればその弾力が伝わってきた。


血色のいい頬はいつまでだって撫でてられそうだし、然程長くねー青みがかった髪も指を通せばサラリと流れてく。
あぁ、早くこいつの全てを俺のモノにしてェ。


「愛してんぜ、A」

「ん、む……」


額にキス落とそうとしてたとこで、Aの意識が戻ってきた。
危ねー、バレるとこだった。


結構ギリギリの橋渡ってんな最近。
もうちょい自重しとかねーと。


「あ。やーっと目ェ覚ましやがったか、随分長ェ昼寝だったねィ」

「……ふぇ?沖田さん…ん?」


寝ぼけた目をしたAの顔を覗き込めば、状況が掴めてねーのかAは数度目を瞬かせる。
こーいうとこも可愛いねィ…。


あ、やべェ。
ちょっとムラッときた。


「目ェ覚ましたんならとっとと降りやがれ。重てェ」

「へ?……あ、れ?……ンギャアアア!?すいませんすいませんすいません!!すぐ、すぐ降りますゥウウ!!」


膝枕してる状態で男の象徴が反応しちまえば流石によろしくねーんで、適当な言葉をかけて離れるように仕向ける。
するとAは耳が痛くなりそうな叫び声とともに俺の膝から飛び起きた。


相変わらず面白ェ反応すんなこいつ。

影13→←影11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - らーめん【受験の為活動休止中】さん» 返信遅れてごめんよありがとう!他のと違うストーカーをコンセプトに書いたからそう思ってもらえて嬉しいぜー。次回作も沖田くんだからお楽しみにー。 (9月1日 20時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 完結おめでとうう!(こんな時間にすみません)ストーカー系の中でもこの作品は特に他のと違っていてとても面白かった!次回作楽しみにしてるね! (8月27日 0時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 沖田夕重さん» 騙されてくださってありがとうございます(2人目)。そんなに気に入って頂けるなんてとても嬉しいです、なるべく1日1回は更新するつもりでいますので是非また読んでやってくださいませ!夕重様も更新頑張ってくださいませ!← (8月5日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
沖田夕重(プロフ) - だっ、騙された...!面白いです。最近ずっと読んでて、いつのまにか暇さえあれば更新チェックしている始末...。更新、頑張って下さい! (8月5日 0時) (レス) id: 85b096f0bc (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - iaさん» 騙されてくださってありがとうございます、騙す気満々で書いたのでとても嬉しいです← 沖田くんSideが終わるまできっちり連載しますので、続きをどうぞお楽しみに! (8月4日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2019年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。