検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,197 hit

人ならざる者 ページ1

噎せ返るような血の匂いと、既に心臓を動かすことを辞めた元人間の山。

その中には俺が斬った敵も、敵に斬られて事切れた味方も入り混じってる。
そんな見慣れた光景の中で、俺は独り刀を振るっていた。


「ハァ、ハァ…アンタもしつけーな、いい加減そこどいちゃくれねーかィ」

「拒否。当機は(あるじ)南尾景綱(みなみおかげつな)より、何人たりともこの先へ通すべからずと(めい)を与えられています。此処を通りたくば、当機を破壊するより他にありません」


今俺の目の前に居る敵は、手に刀と機関銃を携えた一人の女。
こいつがめっぽう強くて、俺は敵の大将首を取ることができずに居た。


一緒に来た他の隊士5人は全員こいつに殺られちまって、残ってんのは俺ただ独り。
これ以上被害を広げるわけにもいかねーから、下手に増援も呼べねェ。
半端な奴が来たって周りの奴らと同じ道を辿るだけだ。


力いっぱい振るった刀もあっさり受け止められ、弾かれる。
さっきから延々その繰り返しで、光明の一つも見えやしねェ。


情けねー話だ。
剣の腕じゃ真選組一と謳われる俺が、こんな女一人に手も足も出ねーたァ。


…いや、女って言うのは語弊があるかもしれねェ。
何故ならそいつは女の恰好はしちゃいるが…人間じゃねーからだ。




〜絡繰少女はドS青年の夢を見るか?〜

.

"月読"→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - mihotanakahijikさん» 応援コメントありがとうございます!何気に今作初コメントでテンションが上がっ…ゲフンゲフン。仕事が忙しい関係で更新が滞ることもありますが、少なくとも2日に1回は更新できるようにしたいと思っております。出来る限り頑張りますので長い目で見守ってやって下さい! (2019年9月27日 22時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
mihotanakahijik(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです…これからも頑張ってください! (2019年9月26日 7時) (レス) id: 3371577f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2019年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。