占いツクール
検索窓
今日:446 hit、昨日:469 hit、合計:166,545 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ライブやイベントに一切出演しない爆発的人気を誇る歌い手が逆ハー(乙女ゲー)を回避″しそこねそうになる″話


『………乙女ゲーにはなりそうだな』


毎日騒がしい日々を送りたくないです

__________



題名少し変えました


果たして夢主ちゃんは回避できるのか!!

※特に期待させるような出来事はありません
※基本夢主ちゃんがスパスパと正論言ってくれます
※巫山戯てます
※歌い手さんが崩壊してます執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定キーワード:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まそら&しらたま - 私これ深夜に見たんですけど吹きそうになりました! すぐにネタに走りますと見て安心ちゃいました(白目) キャラ崩壊っていいですね(°∀。) 私もるすすんのような兄ちゃんが欲しいですよ! (1月21日 2時) (レス) id: 3b497923c2 (このIDを非表示/違反報告)
さぐピッピ(プロフ) - うらさんギター出来たはずですよ〜 (1月19日 20時) (レス) id: 727df56fe0 (このIDを非表示/違反報告)
はー - うらたん久しぶりに出てきた( *´艸`)手をつないでそらるさんにやきもちやくのかわいすぎかー(*ノωノ)鍋テンション高いそらるさんと何も気にせず鍋食ってるまふ月と何気に夢主ちゃんといちゃいちゃするluzくんかわいい!!! (1月19日 19時) (レス) id: fe51ed43af (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - ボケてる飼育員です((((;゚Д゚)))))))さん» それだぁぁぃぁぁぁ!!本編で使わして貰います!!ぁあ、その手があったか! (1月19日 19時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - まるさん» 『次繋いだら腕切りますね』う「待って、言ってることが本音過ぎて怖いよ!!」『勝手に行動されると迷惑なんです』う「じゃあ、良いって言ったらいいの?」『?そうですけど』う「可能性が見えたっ!!」 (1月19日 19時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。